fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お盆帰省 Part1 
8月12日~16日までパパがお盆休み。
四国にある私の実家まで帰省しました!

福ひながいるので車でGO!
11日の夜中に出発しました。
普通なら6~7時間で到着するところ・・・とにかく渋滞渋滞渋滞渋滞!!
兵庫を越えるあたりまでほとんど渋滞!!!!
なんと15時間以上かかりました。ウンザリ(ーー;)

途中、SAでお休みしながら行きました。
私がトイレに行ってる間、近くを通る人に遊んでもらいたい日向。
まるで黒い小猿ですから!(笑
0608120003.jpg


あっ、ママ帰ってきた♪
0608120004.jpg


退屈福助2連発!
車も飽きたよーーーー(-_-;)
0608120005.jpg


いつ着くの~~~??
0608120006.jpg

ドライブ中の福助の指定席は運転中のパパのお膝。
本当は危ないからダメなんだろうけど…
これはこれで運転で疲れるパパの癒しになってるのです!(って言い訳?笑)

やっとやっと、明石大橋です~~~!
0608120007.jpg


橋を渡り終えて、淡路島のSAで休憩~。
瀬戸内の海はいつも穏やかで綺麗だな~~(´▽`)
0608120012.jpg


それにしてもアヂィィィ~~。日陰に入ってほっと一息。
0608120013.jpg


トイレから帰ってきた私を見つけた福助さん。
この笑顔がたまらないんだよね~~~(親バカです。笑)
0608120014.jpg


暑いけどお外は気持ちイイね♪
それにしてもこの暑いのに2人でくっつかなくても・・・(^_^;)
0608120015.jpg


あたち、初めての四国だわ♪♪わくわくo(^-^)o
0608120016.jpg


四国に入って、大好きな讃岐うどんを食べてきました~。
「やまうちうどん」さん。
山の中にひっそりとあるんだけど、いつもお客さんがいっぱいです。
うまいーーーーー!!生き返ったヾ(≧▽≦)〃
0608120020.jpg



途中、もうたどり着けないのではと思ったけど(大げさなっ!)
どうにか実家に着きました~~。
福助にとっては久しぶりの実家。そして大好きな人たち♪♪
日向にとっては初めての実家。初めましての人たち。
どうなることかと思ったけど、それぞれ楽しそう~~~(´▽`)

つづく~~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




