fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お休みの間・・・
うわっ!前回の日記からなんと一ヶ月以上も経ってる( ̄□ ̄;)
随分と長くお休みしてしまいました。。。

その間起こったことを少し書こうかな~。
でも思い出せない。それに写真も少ない~(-_-;)

お盆には私の実家に帰省するので、その前にトリミングしました~。
福助はほとんど変わりないけど、少しトップの毛をカットしました。
きっと私にしか分からない程度だと思う(笑
0608100002.jpg


日向は今回もお耳はショートカットにして、頭はまる~く。
目指すはチビゴリラ!!(笑
0608100003.jpg


お友達からいただいたハンドメイドの秋冬用のネックレスを付けて!
このネックレス、メチャメチャかわいい~~~♪
福ひなそれぞれの毛色に合わせて作ってくれたのかな!?
それぞれにピッタンコで嬉しすぎなのだ~(´▽`*)
0608100001.jpg


トリミングはやっぱり疲れるな~、の日向さん。
0608040012.jpg


このトリミングで今まで使っていたシャンプーがなくなりました。
今度は使ってる人がとても多い、ラファンシーズに挑戦!!
やっぱり仕上がりが違うのかな~。楽しみ(^0^)


あとは何があったかな~~。
あっそうそう!甥っ子に福ひなとお揃いのお洋服を作りました~♪
携帯画像なのでキレイに撮れてないけど(^_^;)
20060805142433.jpg


20060805125105.jpg


帰省についてはまた後ほど~~~(なるべく早く書きます。笑)


この記事に対するコメント
福ままちゃんやっほぉ~~~
いつ覗いても更新されないからさみしかったじゃないか!v-403
にゃはは・・・

ほんとふくひなちゃんにポンポンネックレス色がぴったりだね!カットもさすがいつもかわいいな~っ

で、甥っ子君のお洋服もかわいい~~~っ!!
2ワン1人で記念撮影したかな?ニコニコ
【2006/08/28 20:24】 URL | mia #LWshcgts [ 編集]

miaちゃん☆
BBSでお知らせありがと~!(笑
言われなかったらもっと気付くの遅かったかも(^_^;)ゴメンネ

私もまさかこんなにほったらかしにしてるとは思ってなかったの。
自分でもビックリ!
もっとマメに更新しなきゃね~~。あはは・・・

ポンポンネックレス、色が見事にピッタンコでしょ~!
実物はもっともっと可愛くて気持ちがほんわか~ってなっちゃうの(^^)

甥っ子のお洋服、やっと作ったよ。サイズ80!
記念撮影・・・・・・・しておりません(ーー;)
したかったんだけど子供とワンコ、バタバタしちゃってさ、って言い訳~~。苦笑
【2006/08/30 17:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




