fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





名古屋オフ会
今日は京都や大阪からお友達が遊びに来てくれます!
リュウmamaさんとリュウくん、りゆり~なさんとマヴィくん、
あゆみちゃんとサラさん、お2人の可愛いプーちゃんはお留守番です。

県内からはバジママちゃん、BPさん、バジルちゃんマロウくん、
そして私と福ひなです。

ずっと心配だったお天気。二日前までは大雨の予報(>_<)
ところがっ!朝には雨が止んでくれてました~。
みんなの日頃の行いが良かったのか?(笑

場所はいつも私とバジママちゃんが利用させてもらってる『PIPIN CAFE』
最寄の駅からカフェまではバジ家の車に同乗させていただきました!
BPさん、運転ありがとうございます(^0^)

カフェの前でみんなの到着を待ちます。
おっ!!道向かいにみんなの姿発見!
もしかしてカフェを探してるのかな?って思ったので電話しようとしたんだけど、急いでると絶対もたつく私。
もう大声出すしかない!ってことで『おーーーーーい!!』って叫んでしまいました。
いい年して恥ずかしげもなく(^_^;)
みんなの方が恥ずかしかったかも。ごめんね(笑

久しぶりの再会に私はもちろん福助も大喜びヾ(≧▽≦)〃
福助は絶対みんなのことを覚えていたと思う!
リュウくんやマヴィくんもいるのに、それよりなにより飼主さんにばっかりスリスリ。
福助さん、あなたはワンコなんですからワンコ同士でご挨拶してくださいよ(ーー;)

初めましての日向でしたが、福助にも勝る勢いで大喜び。(爆
実は初めましてじゃないんじゃないの??ってくらいです。あはは
福ひなさん、我先にみんなに可愛がってもらおうとすごかった(≧m≦)

少しカフェ前の道をリュウくん、マヴィくん、福ひなとでお散歩~♪
そうこうしてると、駐車場まで車を停めに行ってくれてたバジ家のみなさんも到着!
さらにみんな大興奮~~~!
バジルちゃん、ちょっとみんなの勢いに飲まれちゃったね。ごめんね(^_^;)
そんな中、マロウくんはすんごく嬉しそうにみんなとご挨拶してたよ~(*´▽`*)

さて、みんなの興奮も少し収まった所でカフェへ。
今日は人数が多いので少し奥まったところに席を用意してくれていた。
その方が私達も他のお客さんに気兼ねなくお食事&お喋りできるもんね。
お店の人の配慮に感謝です(^^)

残念なことに、カフェでの写真はブレブレで、写真少ないですが…(^_^;)
顔バリですごくカッコいいマロウくん!顔バリが似合ってるよ~(^^)
0606230006.jpg


どアップだけど、キレイなお顔、分かるかな~♪
0606230016.jpg


あっ、バジルちゃんが釣れた!(笑
0606230021.jpg


しばしお喋りをしていたら、外はだんだんと明るくなってきました。
そう、晴れてきたのです!
よしっ!今のうちに公園に行こう!

福ひなはワンコお留守番組のお2人に無理矢理押し付けて(笑
私は一人で悠悠自適にお散歩。楽ちんだ~~(´▽`)
0606230023.jpg


プードルがワラワラワラ~~。なんて幸せな光景♪
マロウくんが日向と並んで歩いてくれてるよ(*^^*)
0606230025.jpg


ワンコって、たくさん集まっても結構みんなそれぞれが好きなように行動するよね~。
それを見てると、ワンコって可愛いな~、面白いな~ってしみじみと感じたよ(^^)

公園に着きました!
今日もすごくカッコいいマヴィくん。美しい~☆
0606230028.jpg


リュウくんのおやつを分けてもらったよ~。
美味しい砂肝をありがとう!!
アングル悪くて、リュウくんの可愛い笑顔が切れちゃってる(>_<)ゴメンね。
0606230029.jpg


雨上がりの芝生は美味いヾ(≧▽≦)〃
0606230031.jpg


食べる食べる食べるブラック軍団。
0606230035.jpg


日向、何食べてんの~?と福助。
福助に隠れてリュウくんも(^^)
そう、今日はブラックとアプリのみで構成されております。めずらしいよね。
0606230037.jpg


そぉ~とクンクンするリュウくん。
0606230039.jpg


福助、楽しそう!!
0606230044.jpg


大好きなあゆみちゃんに抱っこ~(´▽`*)
0606230045.jpg


かなり暑くなった&ママたちのお腹もこなれてきたのでまたPIPIN CAFEに戻ります。
いつも美味しそうなケーキに惹かれてついつい戻ってしまう(笑
カフェではママたちは美味しいケーキやビール(笑)、そしてお喋りに夢中。
ワンコたちはだんだんとお休みモードです。
そしてカフェ内ではまたしても写真がブレブレ。。。すみません。

大好きなママのお膝でウトウトのリュウくんzzz...
0606230046.jpg


ボクは寝ないって決めたんだ!!のマヴィくん(^-^)
20060626085839.jpg


あ~~ん、もっともっと遊んでいたいけどそろそろお別れの時間だよ。
寂しいね~~(>_<)
みんなを見送るとき、福助は「ボクも行くの~!!」ってヒャンヒャン泣いてました。
それっくらい楽しかったよね(^^)
遠い所まで本当にありがとうございましたっ!!
また絶対遊んでね!

今回はみんなのお顔がちゃんと撮れた写真が本当に少なかった。
ちゃんとお顔が写っていないワンちゃんたち、ゴメンね(T_T)



この記事に対するコメント
こんばんは♪私のショボショボブログ(略してショボログ)に来てくれてコメントまで残してくれてありがとうございました~♪気づくのが遅れました…。
オフ会の様子、楽しそうですね。名古屋なんですか??私は岡崎なんです。
うちのプーマはワンちゃんよりその飼い主さんに興味アリアリで、いつもフガフガと興奮して飛びついて手に負えないので困り者なんです^^;。
逆に黒プーのロキはビビリで困っちゃいます^^;。
【2006/07/08 01:37】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさん☆
こんにちは~!ショボログって!面白い!(笑
でも全然ショボくないですよ~!可愛いプーマちゃんロキシーちゃんが満載ですもん♪
また遊びに行きま~~す(^^)

オフ会、これは名古屋市内でありました~。
ぷりまさんは岡崎なんですね~。
いま朝ドラで話題の街じゃないですかっ!!
私、名古屋歴2年とちょっとなので、岡崎はまだ一度か二度しか行った事ありません(^_^;)

プーマちゃん、人懐っこいんですね~。
うちの福助もワンコより飼主さん目当てです(というよりワンコは苦手!?)
日向は相手してくれる人なら誰でもいいって感じです(笑
ロキちゃん、ビビリっこちゃんなんですね~(´▽`)
【2006/07/09 13:04】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/91-a1d308fc



