fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


福ひなのバトル!
お洋服の撮影しようとセッティングしていたら
その台の上で福ひながバトルを始めました。
動画で撮ってみました~♪

これ、日向が台の上なのでとても大人しいですが
いつもはもっとやり返して激しいバトルです(^^)





ワンコの本で、先住犬はこういう場合、飼主の目を気にしながら
後住犬と遊ぶ、とありましたが、まさに福助はその通りです。
バトル始まったら私を見て「バトルしてもいい?」って聞くし、
バトルの途中でも「まだ続けてもいい??」ってお伺いを立てます。
以前、私がバトルに気付かない振りをしていたら
福助がわざわざ私に鼻でツンってして「今、バトルしてるよ!」って言いに来たこともあります。
私が「いいよいいよ~~!もっとやっちゃえ!」って言うと
福助は嬉しそうにバトルを続けます。
こういうとき、可愛いな~~~って親バカ炸裂しちゃいます(^_^;)

一方日向は私なんてお構いなし。
体が小さい分どうしても負けちゃうので私の膝の上などに乗って戦ったりしてますが、
お伺いを立てるということはありません。
日向の方が伸び伸びしてるのかな~~。

そんなバトルですが、仲良しの証拠だと思っているので毎日見るのが楽しくて仕方ありません(*^^*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/90-539a6616



