fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トイレシーツ激写!
先日、福助がトイレシーツを鼻で折りたたむ、と書いたのですが、
今日もやってくれました!!
最近は留守番時にしかしなかったので、ラッキー☆
話題になっていたのが分かったのかな(笑

早速写真に撮ってみました~。
0606200001.jpg


今回はかなり端っこにチッコしてしまったので折りたたみ方が浅いですが、
それでもちゃんと隠れてるでしょ(笑
デカシタ!福助(爆


話は変わりますが、夏服の試作が終わりました。
今回はちょっと今までとは違う試みがあります。
ボトムスを作ってみました。来週早々には更新できると思います。
はっきりした日時はまたBBS等でお知らせいたします~。
0606200015.jpg


0606200046.jpg


0606200025.jpg


どうでしょう…ドキドキです(^_^;)


この記事に対するコメント
おズボンかしら?
来週早々なのね。
ドキドキするなぁ。
【2006/06/23 23:34】 URL | sei #- [ 編集]

seiさん、レス遅くなってごめんなさい(>_<)

パンツもあるよ~。
明日更新したいと思ってます(^^)
また見てやってください~
【2006/06/26 07:49】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/89-919b01cb



