fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日曜日♪♪
朝、モーニングを食べに近所の喫茶店に行ってきました。
前にも何度か行ったことのある、コーヒーの美味しい喫茶店。
テラスはワンコOKなので、福ひなも一緒に♪
前日の夜、雨が降っていたのでテラス濡れてるかな~?と思ったけど大丈夫でした(´▽`) ホッ 

日向は初めての場所。
ちょっとドキドキ??
デジカメ忘れて携帯画像でスミマセン。
hinata.jpg


ちゃんとワンコ用のお水も用意してくれます。氷入り☆
美味しいコーヒー(^^) この日はコロンビアでした。
モーニングなのでトースト、ゆで卵、小倉(ゆであずき?)がつきます。
20060618111422.jpg


テラスはとても気持ちよくって、すがすがしい朝を過ごせました♪

この後、前にも行った「げんきの郷」に行ってきました。
今回は魚介類はコレと言ったのがなかったけど(昼過ぎに行ったからもう売れちゃってたのかも)
お野菜をた~~んまり買ってきました(^^)v
今年は久しぶりに梅酒をつけようと青梅もGET!
一瓶は今年用、もう一瓶は熟成させて飲もうと二瓶分も(^^ゞ

買い物の後は、道向かいにある公園ヘGOGO!!
雨上がりの晴れなので、草木からものすごい湿気がムンムン。
日陰もあまりなかったのでとにかく暑かったけど、クローバーの広場で福ひな元気良く遊びました。
どこに福ひながいるかわかるかな??(^_^;)
hukuhina.jpg


帰りの車の中ではもちろん熟睡の福ひなさん。
暑かったけど楽しかったね~~~(≧▽≦)


この記事に対するコメント
またまた遊びに来てしまいました。プーマのママです♪
えっと、ここで訂正です~。うちのプーマは実は女の子なんですよ~~(うふふ)。プーマ‘ちゃん’なのです、まぎらわしくってゴメンナサイね☆
シーツ、たたんでありますね( *´艸`)クスッ♪

前回のコメントに書き忘れましたが、プーマの妹として2005年11月17日生まれのブラックのトイプーも飼ってるんですよ、そのこはプーマと違って小さめさん。なんだかとっても福ひな家と似ているので不思議な気分です^^。よかったらブログがあるので見てください。お見せするのが恥ずかしいくらいのショボイので、ひっそりと家族用にと作った物ですが…。
【2006/06/21 19:44】 URL | ぷりま #- [ 編集]

ぷりまさん

きゃーーーーーー!失礼致しました!
プーマちゃんだったのですね~~~~~(>_<)
本当にスミマセン。。。私ったらいつも早とちり&おっちょこちょいなんですよ(^_^;)

そして、なななんと!11月17日生まれの黒プーちゃんも~~??
日向と一週間しか違わないんですね!
しかも黒プーちゃんは小さめ??
私もさらにさらに親近感湧きまくりです(笑
早速遊びに行かせていただきま~す(^^)

トイレシーツ(爆爆
プーマちゃんも畳んだら是非ブログに乗せてください♪
【2006/06/21 23:09】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/88-feb9a257



