fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボク、3歳になりました♪
3年前の今日、ボクは生まれました。
そう、今日は福助の3歳のお誕生日なのです(^^)

お昼に、福助用にケーキを焼きました。
スポンジケーキなんだけどお砂糖抜きのもの。
喜んでくれるかな~♪

そして今日はまたまた陸ちゃんがお散歩に来れるとのこと!
楽しいお誕生日になりそうだねっ♪♪

夕方、モモちゃん陸ちゃんとみ~~っちり遊んでもらって、おめでとう~って言って貰って、お散歩満喫した福助さん(*^^*)
たっぷり2時間半も遊んじゃった♪

家に帰って寝てると、パパがいつもより早く帰ってきてくれたよ!
まずは私たちがご飯を食べて、福助のお誕生会しました。

たくさんのオモチャとケーキを前に大興奮の福助さん。
早く食べたい!遊びたい!!なのに「待て」って~~(>_<)
でもね、Happy Birthday!の歌も歌わなきゃ(笑
福助も必死で待てしてます(≧m≦)
福ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
0606050005.jpg


スポンジケーキにヨーグルトと人参&アボガトをトッピング♪
もっと可愛くしてあげたかったんだけど、ごめんね(^_^;)
でも味はいいはずだからっ!
0606050003.jpg


福助さん、すごい勢いで食べてくれました♪
お鼻にヨーグルトがついてるよっ(≧m≦)
0606050009.jpg


もちろん日向もケーキをいただきました~。
写真撮ったんだけど、あまりにブレブレなので載せれません(苦笑

福ちゃん、もう3歳になっちゃったね。
3歳ってなんだか「大人!」って気がして、お母さんの中ではとっても節目だったんだ~。
3歳になったけど、いつも甘えん坊でワガママな福ちゃん。
そんな福ちゃんが大好きです。
生まれて来てくれて、いろんなことがありつつもパパママの所に来てくれて、
本当に本当にありがとう。。。
これからはもっとゆっくり歳を取っていってください。
3歳の福助も健康で楽しく過ごせますように☆

最後になりましたが、たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!
福助も私もとても嬉しかったですヾ(≧▽≦)〃
3歳の福助ともども、これからもよろしくお願いしますm(__)m



この記事に対するコメント
福ちゃん・・・
バタバタしてて、すっかり出遅れたっちゅうか遅れすぎたから、こっちにこそっとおめでとうを言いにきたの(^^;)
福助くん、3歳のお誕生日おめでとう!
日向ちゃんのお兄ちゃんになって初めてのお誕生日ね。
すっかりいいお兄ちゃんになった福助君!
今年も一年元気で楽しく過ごそうね♪
【2006/06/12 00:16】 URL | 小梅母 #- [ 編集]

小梅母~、福助にお祝いをありがとうヾ(≧▽≦)〃
こそっとだなんて~~イヤンイヤン(笑
そんなこと気にしないでくださいませ~。
そう、福助はお兄ちゃんになったんだよね~。しみじみ
いつかは多頭飼い!って思っていながらこんなに早く実現するとは!って今になれば思うけど、
一人っ子より楽しそうな日々を送ってると思うわん(^^)
あいかわらず他ワンコにはガウガウだけどね(^_^;)エヘヘ
【2006/06/13 13:43】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/84-49ffd658



