fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





陸ちゃん久しぶり!!
今日は曇りがちだったので、昼間でも涼しいし、雨が降り出す前にお散歩~!ってことでいつもより早い時間にお散歩を終えた。
行きつけの公園でロングリードで遊んでお散歩満喫~!って家に帰ったら、メールが。
お散歩友達の陸ちゃんママから「今日お散歩行くんだけど、福ちゃんもお散歩来れる~?」って。
陸ちゃん、前は毎日のように遊んでいたんだけど、陸ちゃんママがお仕事始めてからはなかなか時間が合わず会えなかった。
かれこれ半年以上会ってない??
福ひなは既にお休みモードで寝てるけど、でもでも陸ちゃんに会いたい!
日向にも会ってもらいたい!ってことで小1時間休憩をもらってまた同じ公園へGO!
福助はヤッターーまたお散歩だ!ってノリノリだけど、日向はまだ眠かったみたい。でも楽しいことがあるからね♪

公園にはすでに陸ちゃんが来ていた様で、グランドまでまだ距離があるところから福助は気付いたみたい!
すごい勢いでグランドまでダッシュダッシュ!やっぱり覚えてるんだね~(´▽`)

『陸ちゃ~~~ん!』『福ちゃ~~~ん!』って声が聞こえてきそうなご対面シーン(笑
2人とも嬉しそうなんだもん~~、こっちまで嬉しくなっちゃうヾ(≧▽≦)〃
陸ちゃん、相変わらずライオン尻尾が可愛いね♪
0606020011.jpg


そうこうしてると、モモちゃんも登場!!
うわぁ~い!仲良し3人組が揃ったね♪♪
久しぶりの集合だけど、やっぱりこの3匹は仲がいい!
モモちゃんと陸ちゃん、ガウガウ遊んでる~。
見て!この陸ちゃんの楽しそうな目♪
0606020006.jpg


なんだよ、2人でイチャイチャしちゃって~(>_<)な福助
0606020007.jpg



陸ちゃんとは初対面の日向。
陸ちゃんはすっごく日向のことを気に入ってくれたみたい!
目線の高さが同じだから嬉しいみたいだよ~(^^)
日向はまだちょっと恐々かな?そのうち仲良くなれるよね♪
陸ちゃんママに抱かれる日向。
日向に遊んで欲しい陸ちゃん(^^)
0606020015.jpg


そして福助も久しぶりに会った陸ちゃんママに甘えまくり~~。
しばらくお膝から動かなかったよ(≧m≦) 嬉しいね♪
0606020020.jpg


さて、なんとなんとモモちゃんちに妹ちゃんが出来ました!
ジャックラッセルテリアの女の子、ルナちゃん。
まだワクチンが完了してないのでお預け~だったんだけど、
今日は陸ちゃんも来てるし、ってことでお家の玄関先でご対面させてもらいました。
ルナちゃん、すんごくすんごく小さいのに、誰よりもパワフル!!
モモちゃんの妹ちゃんとしてはバッチリだよね~~♪
動きすぎて写真ブレブレだけど、可愛さは充分伝わるはず!
0606020026.jpg


可愛い妹できて良かったね~、モモちゃん♪
0606020013.jpg


早く一緒にお散歩したいね~、ルナちゃん♪福ひなと仲良くしてねっ!
0606020024.jpg


そんなルナちゃんに福ひなは…
まったく近寄れず。。。というより逃げまくり。
やな兄妹だよ(ーー;)
仲良くしてね~~、特に福助さん!
日向はきっと何度か会えばすぐに仲良くできるはずだから。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/82-0e4ef916



