fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





楽しい楽しいおデート♪ 公園編
お外はとにかく暑い!!梅雨を通り越して夏になったみたい~。
日陰を選びながら公園ヘ。
公園ではみんなクンクン。
同じポイントを取り合うようにクンクンしてた!!
この後、みんなを蹴散らしてチッコした福助(≧m≦)
0605250023.jpg


薔薇祭り開催中~。もう薔薇は終わりかけだったけど綺麗だったよ!
0605250027.jpg


やっと福助の写真登場!(笑
「あぢ~~~~~」
0605250029.jpg


人気の少ない木陰を見つけて、ロングリードで遊んだよ~。
早速木に絡まるマロウくん(´▽`)
0605250033.jpg


そうそう、ここでマロウくんがかなり甘えん坊さんであることが発覚!
ロングリードにしたらサササーーっと自分の行きたい所にいってしまう福ひなと違い、
マロウくんはしばらくバジママちゃんの側から離れられなかった。可愛いな~(*^^*)

バジルちゃんのことがやっぱり好きな福助♪
0605250035.jpg


バジママちゃんがお水を取り出すと、一斉に群がる4匹(笑
バジマロちゃんより先にお水いただいちゃってゴメンね(^_^;)
生き返ったよ!ありがとう!!
0605250038.jpg


やっぱりシンクロしてる仲良し姉弟♪
上がバジルちゃん、下がマロウくん。
ロングリードの色でしか区別がつかない。あはは
0605250040.jpg


オモチャ取ってこ~い!で仲良く遊ぶワンコたち。
福助は最初だけ参加してたけど、あっという間にお膝犬。
なのでまたまた写真ナシ!(笑
0605250048.jpg


一番ハリキッテたのはなんとバジルちゃん!!
シャイなバジルちゃんがこんな風に思いっきり遊んでる姿、
実は初めて見たんだよ。
これもマロウくん効果なんだって~~(´▽`)
0605250053.jpg


大好きなバジママちゃんにピッタリくっついてナデナデしてもらう福助。
何分もナデナデしてくれてありがとう、バジママちゃん(^^)
0605250072.jpg


「早くボール投げて~!!」なバジルちゃん。
今日のバジルちゃんは本当に積極的で、何度も私にボール投げてってもって来てくれた!
さらには、ボールの取り合い(引っ張りっこみたいな感じ)までしてくれたよ~。
おばちゃん嬉しかったのだ!!
0605250073.jpg


「僕も楽しいよ~~♪」なマロウくん。
マロウくんは本当に人懐っこくて、いっぱいナデナデさせてくれたね~。
いっぱい遊んでくれてありがとう!
0605250056.jpg


やっぱり公園は楽しいね~~!!
みんな思い思いに遊んでたよ(^^)
マロウくんと日向は追いかけっこみたいなことをして遊んでたし♪
今日はバジママちゃんにハイパー日向を見てもらえて嬉しかった(≧m≦)
そうそう、バジルちゃんも日向と遊んでくれたんだよっ!!
でもそれを見た福助が「バジルちゃん!日向じゃなくて僕と遊んで(^0^)」て
やっちゃうもんだから、バジルちゃん固まっちゃってた。ごめんね~。
福助、振られちゃったね(笑

いっぱい遊んで喉も渇いたし、甘いものを欲したママたち。
またカフェに戻ってスイーツ&お喋り!

さすがにもう疲れたよね~。ワンコはみんなお休みタイム~
0605250087.jpg


バジルちゃん、ママの隣で寝んね~♪ちらりと見える白目がGOOD~(*´▽`*)
0605250094.jpg

マロウくん、器用に寝てるね!(笑 
お姉ちゃんと同じ顔してるね(^^)
0605250089.jpg


今日は楽しかったな~~、満足げな福助さん♪
0605250090.jpg


日向も楽しかったね~。はしゃぎ過ぎてグッスリ~…
0605250091.jpg


今日は本当に楽しかったーーーヾ(≧▽≦)〃
また近いうちに絶対遊んでね~~!
バジママちゃん、バジルちゃん、マロウくん、本当にありがとうっ☆


この記事に対するコメント
み~んな思いっきり遊んできたのね♪
すっごい楽しそうだよ!
ひなちゃんもマロウくんもほんと成長したね(*^-^*)
おばちゃんは嬉しいよ~笑

↑バジルちゃんとマロウくん同じ顔してる!!
福ママちゃんはパッ!と見て見分けれる??

福助さん、みんなを蹴散らしてチッコしたんだ?
それでこそ福ちゃんだ♪(≧∇≦)
【2006/05/26 16:57】 URL | トムママ #Dv6DZoa6 [ 編集]

トムママちゃんへ

見てくれてありがとー!
そうなのよ~。思いっきり遊んできた!!
ワンコはやっぱりお外で走り回るのが好きだね~。
見てて楽しかったよ~(^^)

マロウくんも日向も成長したよねっ!
会いに来てよ~~!いつ来てくれる?いつでもいよっ!(笑

あのね、バジマロズ本当に良く似てるの。
ちゃんと見ると見分けられるけど、パッと見は何度も間違えそうになった(^_^;)
でもでもお顔はちゃんと分かるよ~♪

福助、さすがでしょ!だてに大きな体してないわよ。
クンクン集合写真の一瞬後はみんなバラバラ、福助ジョジョジョーだよ(≧m≦)
【2006/05/26 18:46】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/80-e8871523



