fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





楽しい楽しいおデート♪ カフェ編
いや~~、本当に天気が良くて良かったーー!
というのも、今日はバジママちゃん、バジルちゃん、マロウくんとおデートだからっヾ(≧▽≦)〃
梅雨前には絶対会いたいね~って話していたのがやっと実現!!

いつもはとある駅前で待ち合わせなんだけど、今回はルートを変えて行くことにしたので、カフェの前で待ち合わせ。
普通ならカフェの中で待ち合わせればいいんだけど、バジママちゃんやバジルちゃんのことが大好きな福助は、会うと嬉しすぎて大興奮&絶叫しちゃうの(^_^;)
なのでお外でまずはご挨拶させてもらうことにお願いしたのです(笑
「誰を待ってるの~?」何も分かってない日向。スカートめくれてます(笑
0605250001.jpg


道の向こうからバジママちゃん&バジマロズが見えてきた!
見つけた福助は早速興奮ヾ(≧▽≦)〃
しばしご挨拶させてもらったよ~。
福助の勢いにいつもながらビックリしてたバジルちゃん。ごめんね~(^_^;)
暑いので早く中に入ろうねっ。
ソファの席に座らせてもらえたので、今回も長居しちゃう予感(≧m≦)

バジルちゃん、お久しぶり~♪
0605250002.jpg


マロウくん、動きが激しくてちゃんと撮れない~(笑
でもニコニコ笑顔は分かるかな??(^^) 後でちゃんと撮らせてね~♪
0605250003.jpg


ママを見つめるバジルちゃん(*^^*)
0605250009.jpg


その頃日向は…素敵なソファを独り占めしてくつろいでます(笑
0605250010.jpg


福助はずーっと私の膝の上だったため、写真ナシ!
一番大きな体で一番甘えん坊だった(^_^;)

ランチは2人ともパスタランチにしたよ~。
ホタテと枝豆のクリームパスタ。
生パスタだったのかな?もちもちした触感と濃厚なクリームが美味しかった~(^^)
0605250011.jpg


バジマロズは同じカットにしてることもあって、ソックリ~♪♪
何度も間違えそうになったよ(笑
どっちがどっちか分かるかな?
お膝の上がバジルちゃんで、僕もお膝に乗りたい~って言ってるのがマロウくん(^^)
0605250012.jpg


ママたちがお喋りしてるとワンコたちは休憩モード。
元気だったマロウくんも寝ちゃったよ~(´▽`)
0605250019.jpg


そろそろ公園に移動して思いっきり遊ぼうね~!
公園編に続く…(笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/79-55516ba2



