fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作ってみた
Kotori-chanピンクの布が余っていたので日向にフリルつきを作ってみた。
これはkoniro*DOTと同じ形なんだけど、雰囲気が全然違ってこれも可愛い(^^)
福助は男の子だし、顔も体型もバッチリ男の子!!って感じなので
フリルつきは着せてみようとも思わなかった。
着せた所でぜーーーったい似合わないし(^_^;)
でも日向にフリルつきを着せたら、ちょっとハマってしまった(爆
ちなみに、POP&babyの生地でもフリルつきを作ってる(≧m≦)

Kotori-chanピンク・フリルつき こんな感じです~。
0605230007.jpg

0605230013.jpg


あと何着かは作れるくらい布が余ってるからshopの方に載せてみようかなって思ってるけど、
誰か着せたいなって言ってくれる人がいるかな?それが問題だっ(^_^;)

ちなみにうちのパパは福助には可愛らしい系は絶対似合わないって言い張って、
パパと一緒におでかけのときはPOP&babyもkoniro*DOTも着せたくないらしい。
こういうところ、九州男児なのかしらね?(苦笑
なので最近の福助はKotori-chanのときが多い。
でも私は日向にはフリフリを着せたい~って思うので福ひなバラバラになるときが多かった。
これでお揃いで着せられるね~(^^)

福助にも一着作ったよ。
去年の夏につくった、白地にゴールドの水玉の生地。
リブ部分がピンクだったんだけど、ピンクは女の子みたいだってこれもパパに不評。
なので余ってた布でリブ部分を杢グレーにしてみたよ。
0605230022.jpg

パパはイマイチな反応だったけど、私は結構お気に入り♪
こちらもお揃いでお出掛けできるね(^^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/78-52970689



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。