fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さっぱり~(^^)
土日といっぱい遊んできったな~~くなった福ひなさん。
やっと綺麗になれますよ~!
まずは福助からシャンプー。
水に塗れた福助はスタイルも良くて本当にカッコイイの。
いつも「福ちゃんカッコイイね~カッコイイね~」って言いながらお風呂。(親バカで大変申し訳ないです。苦笑)
気が付けば前回のトリミングから3週間。
やっぱり毛が伸びてるね~。
暖かくなったから短くしちゃいましょう!
あ、でもたてがみはそのままだよ(笑
伸びすぎてボサボサだったのでちょっと揃える程度にカットしたけど。
0605220014.jpg



さ、次は日向だよ!
シャンプーし終わってお風呂場のドアを開けたら、やっぱり福助が覗きに来てた!
「日向ーー、一人だけママと遊んでずるいぞ~~!」って言われてたよ(笑
日向はビチョビチョのまま福助に飛びかかろうとするけど、
せっかくふわふわの福助にそれはやめてーー!ってタオルで包み込んでバトルにはならずにすんだ(^_^;)

日向はどんなカットにしようか、いろいろ本を見てずっとしてみたいのがあった。
でも私の腕ではなかなか同じようにならない(苦笑
しか~し、今回は結構イメージに近い仕上がりになったよ~(^^)
頭はちょっと伸ばして丸くして、お耳は短め!
黒いからなんだかチビゴリラみたいだけど、結構可愛いじゃん(≧m≦)
0605220006.jpg


ツーショット☆
0605220007.jpg


「きびなご早くくれ!」な2人(笑
0605220008.jpg



この記事に対するコメント
福ちゃん ますますトップがゴージャスだね~~~カッコイイ!
ひなちゃんはビスコカットみたいで、とってもかわいい!
【2006/05/23 09:29】 URL | sei #- [ 編集]

トップ、延び放題だよ~。(苦笑
でもしばらくこのままだわっ!
日向のカット、ビスコくんみたいかな?
BBSのほうにこのカットのモデルちゃんの写真を貼ったので見てみてね~(^^)
【2006/05/23 18:52】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/77-25a189fe



