fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は近場へ!
昨日はちょっとドライブして遊びに行ったから、今日は近場で遊ぼう!
いつもの緑地公園でもいいんだけど、他の所にも行ってみたい。
ホームセンターでお買い物もしたかったからその近くで何かないかな~?
小牧城ってのがあるらしいよ。行ってみよう~!

小牧山という小さい山の上にあるみたい。
山っていうより丘??歩いて登れるよ~(^^)
0605210061.jpg


山の中はひんやり涼しくて気持ちイイね~。
フィトンチットフィトンチット♪マイナスイオンマイナスイオン♪
「ママー、待ってーー!」
0605210064.jpg


頂上に到着~~!
小牧城だと思ってたものは、お城ではなくて歴史記念館だった!(笑
山頂から小牧タウン一望~。
0605210068.jpg


リサイクルショップに行ったら、なんとお友達ワンコに会えたよ~(^^)
ハッピーくん、バースデーくん、トゥユちゃん♪
久しぶりだねーー!
こんな偶然って嬉しいな。でも私ボサボサだったからちょっと恥ずかしい(笑
3ワンちゃんが仲良くカートに入っていたのが可愛かったので、
次に行ったホームセンターでは福ひなもカートに入ってもらった。
実は福助はカートが怖くて怖くて仕方ないので、今まで2度程挑戦したけど、可哀想だし逆に疲れたので、ずっと抱っこしてたの。
日向は初めてのカート。
最初はカタカタ震えていたけど、福助も一緒に入ったら大丈夫になったみたい(^^)
0605210069.jpg


福助さん、余裕の笑顔に見えるけど、本当は怖かったらしい…
この後、ペットコーナーに行ったらビーグルちゃんにワンワンされたの。
そしたら「抱っこして~!ボクここから出るよっ!!」って(^_^;)
大きい体で本当にビビリなんだもんな~(笑
でもカートに入ってもらうとこちらは随分楽チン。
慣れてくれるといいな~~。
大好物のきびなご買ってもらえてよかったね~♪

この記事に対するコメント
oku家に会ったのね!
久々のトゥユぽんは大きくなっていたでしょ!
マシュと同じくらいよ。
ひなちゃんはどれくらい大きくなるのかな?
福ちゃんはがんばってカートに乗ったんだね!
ひなちゃんにかっこいいところを見せないとね!!

小牧山、近いけど行ったことがない。
あのお城に見えるものは歴史記念館だったのね。
【2006/05/23 09:28】 URL | sei #- [ 編集]

そうなのよ~。偶然会ったの!
トゥユちゃん、可愛く成長してた~♪
体型がマシュ君そっくりだったよ~。
日向はどれくらいになるんだろうね~。
頑張ってたくさん食べてるよ~(^^)
福助、頑張ったけどかなりヘタレだった(笑
でも福助もきっと、一人より日向が一緒の方が心強いはずっ。
その分、妹には強く成長してもらわなきゃね(笑

小牧山、結構いい感じだよ~。
虫はたくさんいそうな気がしたけど。
【2006/05/23 18:50】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/76-e988dcd3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。