fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW4日目 さようなら~
今日はじぃじばぁばとお別れの日。
名古屋に来たからにはひつまぶしが食べたいというじぃじ。
私も誰かが遊びにきてくれたときじゃないとありつけないのでもちろん賛成!
でも予約した新幹線が12時30分ころ出発なの。
なので開店時間11時に合わせて行ってみた。
一度行ったことのある「いば昇」といううなぎ料理屋さん。
多分有名な所だと思う。
お店の近くでちょっと道に迷って11時ちょうどくらいに到着。
それでもお店の中はお客さんでいっぱい!
もう少し遅かったら、待たなきゃ入れないところだったよ。焦った~。

早速ひつまぶしと、肝吸いを注文。
時間がないーって思ってるからかなかなか出てこなくて4人でちょっとヒヤヒヤ
30分近くたってやっと来たーー!
コレコレ~~!うなぎの皮がパリパリに焼いてあってとても美味しいのだー!
が、デジカメ忘れたので写真ありません。スミマセン。。。

みんな黙々と、でも美味しいね~と食べた。食べた。食べた。
大きなお櫃にいっぱいご飯が入ってる。普通だったらちょっと食べられないかな?って量だけど、全部残さず食べたよ~!もちろん!!
時計を見ると12時。駅へは10分くらいあれば着くと思うけど、とにかく急げ!!
お店を出てビックリ!!店内からズラ~っと行列が外まで続いてた!
駐車場のおじさんによると、GWの恒例なのだそうだ。
早めに来てて本当によかったよ~。

駅に着いてからお土産かったりトイレに行ったりしてたら、どんどん時間が迫ってくる!!
改札口できちんとお別れしたかったのに、すごい勢いで行ってしまったじぃじばぁば(笑
まあ、お別れしてて新幹線に乗り遅れた、じゃ話にならないのでしょうがないよね。
ちゃんとありがとうございました、って言えたかな、私(笑

本当なら福ひなも連れてみんなでお見送りしたかった所だけど、ひつまぶし屋さんは当然ワンコNG。
車の中で待たせるのも、街中だとちょっと怖いもんね。
そんなことで私たち2人でお見送りとなりました。

家に帰ったら、当然連れて行ってもらえると思い込んでいたのに留守番させられてた福ひなが狂ったように迎えてくれた。(爆
ここ数日、ずーっと一緒にお出掛けだったもんね~。あはは

その後、パパも私も疲れてお昼寝。
福ひなも3日間よく遊んだのでさすがに疲れたらしく、
またパパママだけだとやっぱり落ち着くのかな、
一緒に良く寝たーーーーー。
何もしてないとは言え、一応「ヨメ」の私はきっとこの4人の中で一番疲れたことでしょう。(爆爆
パパが目を覚ましても私はなかなか起きれなかったよー。
夜もビックリするほど早く寝たしね。(笑

とにもかくにも、無事にじぃじばぁばをお迎えして、福ひなとご対面して、
楽しく色んな所に遊びにいけて、事故や怪我もなく元気にお見送りできたことがなによりでしょう~(^^)

なんだか充実したGWだったよ~~。
またどこか旅行行きたい!(もうですか?笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/71-0522717c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。