fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GW一日目
実際書いてる今日は15日です。思い出しながら書きます(^_^;)

5月3日
九州から、福パパのご両親が遊びに来てくれました。
新幹線で名古屋駅に着くのが14:30ころ。
福ひなも連れて迎えに行きました。
改札口でじぃじ・ばぁば(って呼ばせてもらいます。笑)を見つけた福助は
さすがに覚えていたらしく、大喜び!
すぐさま抱っこしてもらってました(^^)
日向とは初めまして~、です。
日向はとにかく人懐っこいので、遊んでくれる人あらば大喜びです。
そんな日向が可愛かったらしく、じぃじ&ばぁばはすぐにメロメロに(^_^;)

せっかく名古屋に来たんだから名古屋城にでも行こうってことになりました。
行く車の中、ばぁばが日向を離しません。(爆
福助はやっぱりパパママの側がいいみたいで前の席で私たちの膝の上。
日向は後ろの座席でじぃじ、ばぁばに可愛がってもらうことに。

名古屋城。
お花見のときは桜・桜・桜!だったんだけど、今は新緑が綺麗~。
桜の時期とは全然違ってました。
家族写真をパシャリ!
nagooyajou.jpg


お花見のときにたくさん名古屋城を撮ってたので
今回はあまり撮る気になれずコレだけ(笑
じぃじ&ばぁばはこの後お城の中にも入ってました。
ワンコは城内には入れないので、私たち4人は外で待ってました~。
0605030004.jpg


待ってる間の日向。
耳はめくれてるし、夕日が眩しかったのか目はつぶってるし、変な顔(≧m≦)

夜は名古屋といえば手羽先!!ってことで手羽先で有名な「風来坊」に行って来ました。
ここの手羽先、コショウが効いていて私は好きです~。
じぃじばぁばも気に入ってくれたみたいで良かった(´▽`) ホッ 
福ひなはもちろんお留守番です。

明日は朝早くから伊勢に向かうので今晩は早く寝ましょうね~♪
ってことで早々にお休みなさい。
明日楽しみだね!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/68-e21ea6bf



