fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GWを前に…
我が家は明日から本格的なGWになります。
明日、パパのご両親が九州からはるばる我が家に遊びに来てくれます。
今日は朝から掃除!のつもりだったんだけど、
何かお義母さんに作りたいな、って思ってポーチを作りました。
0605020017.jpg


気に入ってもらえるといいな~~。
レースが結構可愛いじゃないの!私が使いたいくらいだ。(笑
今度は私の母にも作ろ~♪飽きなかったら自分にも作ろう!(飽きそうだな。笑)

母の日も近いので、姉に教えてもらったとても美味しいハチミツ屋さんで母の日セットを注文!
名古屋にお店があるみたいだけど、なかなか時間がなかったし、交通費を考えたら通販でもあまり変わらないので通販で!
それが今日届きました。
ハチミツとフィナンシェのセットです(^^)
0605020001.jpg


こちらは自分にも同じ物を購入!!
ずーっと美味しいハチミツを買いたかったのだ~。なので嬉しい♪
届いて早速味見。
『マンダリン』のハチミツなんだけど、やっぱりほのかにオレンジのような香りがしてとても爽やか~~(´▽`)
パンに塗るのももったいないくらい。チョビチョビ頂こう♪

デジカメを久々に出したので、昨日トリミングした福ひなもパシャリ!!


0605020012.jpg

福助はいつもと同じ~。トップをそろえる程度にカットしてみたよ!
0605020014.jpg


日向さんはちょっとイメチェン(のつもり。)
前回はまだまだパピーらしさを残したかったので、ボディを長めにしてたんだけど、
スタイルアップ作戦!ってことで、ボディを短くカットしてみました。
するとどうでしょう~。だいぶ手足が伸びてたよ~♪
お顔のカットもちょっと変えてみた。
前はトップを長くしてたんだけど、てっぺんが割れてしまうので短めに。
耳の形も合わせておむすびみたくしてみました。
ちょっとは女の子チックになったかな?
パパには好評でした~(^^)
写真はちょいブサイクだけど(苦笑
0605020016.jpg


明日から日向は始めてのことがいっぱい!
はしゃぎすぎて体調崩さないように気をつけなきゃ~。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/67-95d73e71



