fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





歯抜けちゃん♪
しばらく日記をさぼってる間に、日向さんどんどん大人になっていってます!
歯の生え変わりの時期になったみたい♪

一週間ほど前に、ど~も日向のベロがチョロンって出てるときが何度かあって、
なんでかな~って思ってお口を見てビックリ!
下の前歯4本とも抜けてるじゃな~~い!!
見事に歯抜けちゃん(≧m≦)
私は福助の歯抜けさんを見たことがないので(その時期は別々に暮らしてました)
とっても新鮮~~~ヾ(≧▽≦)〃
まるで人間の子供みたいにこうやって歯抜けちゃんになるんだ~って感動。ぷぷっ

下からだんだんと歯が生えてきてる様子が分かるので毎日歯を見て楽しんでます。
もう、うっすらと歯が出掛かってるから、そろそろニョキっと生えてくるのかな!?ワクワク☆

上の前歯も1本抜けていて、さらにグラグラしてるものがある。
どうにか抜けた歯をGETしたいなーー!!
下の前歯は残念ながらGETならず(>_<)
床も探してみたり、いつも前歯で福助の頭や耳毛に喰らいついてるので、
福助の頭の中を探してみたり(笑)
でもない!!
日向さん、食べちゃったかな??

順調に全部の乳歯が抜けてくれるといいんだけどな~。
福助はお口が大きかったせいか、きっちり生え変わってるの。
目指せ福助!で頑張っておくれ、日向さん♪
毎日噛むオモチャをカミカミしてるし、噛むオモチャではないオモチャでもカミカミしてるから
ちゃんと抜けてくれることを期待!!

どんどん成長していくね~~。
行動はどう見てもまだまだパピーなのにな~。
日向にはいつまでも今のままのハイパーでいて欲しい。
大人しくなったら悲しいよ~~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/65-7e3a32fb



