fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京都での素敵な一日♪ 続き!
えっと、どこまで書いたかな?(笑

そろそろあちちゃんのセットアップが始まります~!
ってことで下に下りました。
セットアップの様子をちょこっと撮らせてもらいました。
邪魔にならないように、って緊張したらちゃんと撮れてなかった(^_^;)
でもあちちゃんがいい子に頑張ってる姿なので貼っちゃう!
0512010055.jpg


カフェで各々ドリンクを頼んで談笑~♪
みんな喋りだすと止まらない!(爆
ママだけ美味しそうなの飲んでズルイよ~。
0512010056.jpg


大ちゃんの視線の先には、大パパさん。
なんでそんな遠くに座るの??隣空いてるよ、パパ!!
0512010057.jpg


特製のシフォンケーキ。と~~っても美味しかったです(*^▽^*)
0512010060.jpg


モカちん、モカちん!寝てる場合じゃないよ!あち姫が登場だよ!!
0512010063.jpg


あちちゃんのセットアップが完了!!
ビューティホーーーーヾ(≧▽≦)〃 まずは正面から。
20051203190700.jpg


そして、後ろから。
20051203191323.jpg


サイドから。
20051203191016.jpg


ちょっと斜めから。
20051203191144.jpg


本当に美しくて感動してしまった~~。
ここまで頑張ったくわぁじちゃん、素晴らしい!!
あちちゃんも長い時間ジッとしてなきゃいけないのに、
すごくいい子に頑張ってた~~!素晴らしいっ!

その後しばし談笑~。
この後はほとんど写真を撮ってません(^_^;)
ワンコたちはみんな遊びつかれてママのお膝ね夢の中~♪
そんな中、最後までキリリ!と起きてたマヴィくん。タフガイです(^0^)
20051203191841.jpg


楽しいひと時はあっという間。
素敵な会はお開きになりました。

解散後、くわぁじちゃんに案内してもらって、
バジママちゃん、バジルちゃん、大豆家のみなさんとイルミネーションを見に行きました!
運転してくれた大パパさんどうもありがとうございました!
クリスマス気分を満喫できました~~(*´▽`*)

遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしています。
そして、全てのワンちゃんをきちんと紹介できなくてごめんなさいm(__)m
今度はちゃんと撮れるように頑張ります!


それから、、、fukufuku.pのお洋服を着てくれたワンちゃんがたくさん!
その場では恥ずかしくて言えませんでしたが、
本当はすっごくすっごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

最後に、素敵な会を催してくれたくわぁじちゃんに感謝です☆☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/6-d6198d88



