fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何故??
パパがいると、なぜか福助は日向に対してすっごく厳しい。
日向がパパの膝の上に乗って顔を舐めたりしていようもんなら
ギロって感じで睨んで、ものすっごく怒った顔してる。

土曜にパパがいつもより早く仕事から帰ってきて
夕飯後に日向もサークルから出して自由にしてたとき、
機嫌の悪そうな福助を尻目に、日向はオモチャで遊んだりしてた。
福助が日向が遊んでるオモチャで遊びたそうにしてたので、
取って来いして遊んでると、福助に付いて走ってった日向にガウガウガウ。
日向はキャイキャイキャイ~~ン(>_<)

あ~~、やっちゃったよ~。
ここ最近、こんなことってなかったのになぁ~~。
日向さん、最初はちょっとびっこひいてたので心配したけど
触って痛がる様子もないのでしばらくサークルに入れておいた。
少ししたら普通に歩いてたので安心。

福助も挙動不審になって口はワナワナしちゃってるし。。。

いや~~、パパがいると普段と何が違うんだろう??
パパだけは取られたくないのかな?
日向もパパが大好きでパパにはものすっごくはしゃいで甘えるので
それを見てるとイラつくのかな?
福助は日向を押しのけてまで甘えたりできない性格なので
そのあたりでイライラが募るのかもしれないな~~。

そんななので、パパはまだ2人が仲良くしてる所をあまり見たことがない。(苦笑
可哀想に(^_^;)

日曜はパパの免許更新があったので、日向だけ留守番させて3人で行った。
帰ると、福助は疲れて眠いけど、日向は逆に遊んで!モード。
はい、福助さんまたもやうっとうしそう&機嫌悪い。
日向には可哀想だけど、今日はあまり遊んであげられないや。。

一夜明けて月曜日。
パパが出勤後、日向をサークルから出すんだけど
今日はやっぱり普通に仲良しだよ~~。
う~~~~ん、早くパパがいてもこうやって仲良くできるといいね~。
パパも日向ばっかり可愛がったりしてないんだけどなぁ~。
もっとボクだけを見てて欲しいのかな?
本当に甘えん坊でワガママな子です、福助さんは。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/56-83d040b6



