fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


とってこ~い!
29日で日向さんがウチにやってきて2ヶ月経ちました。
まだ2ヶ月かぁ~。もっと前から一緒にいたような気がするよ(^^)
最近、どんどん日向のことが好きになってます。
(いや、もちろん最初から好きなんだけど、なんていうかうまく書けませんが。。)
それは私だけじゃなく、パパも福助もそうみたい♪
これからもよろしくね~~!

今日は風が強かったけど、行きつけの公園へ。
グラウンドは誰も使ってなく貸しきり状態~!
それなのに福助はお膝犬。
日向さんは元気一杯!!
ライオンさんとってこ~いしました。
結構頑張って取ってくるでしょ!?(^^)




その後、モモちゃんのお宅に遊びにいきました。


モモちゃん、前回遊んだときは、日向にジェラシーチックな眼差しを見せていて、
ちょっと日向に威嚇したりしてたんだけど、今日はとっても優しくしてくれた。
日向もだいぶモモちゃんやモモちゃんのお家に慣れたみたいで、
途中からは熟睡しちゃってました(^^)

福助は、というと…
モモちゃんが日向にちょっとでも手を出したり、というようなちょっかいを出すと
『ゴルァァァァァ!!俺の妹に何やっとんじゃいっ!』って感じでモモちゃんと日向の間に割って入ってました(笑
前回、日向がちょっとキャイ~ンって鳴いちゃったから心配なのかな。
仲良くしようとしてるだけなのにね~(^_^;)
しかも、普段は日向にそっけないのにねぇ~。(苦笑
ま、お兄ちゃんとして日向を守るのは僕だ!って思ってるようで
その気持ちは嬉しいけどね(親バカです。。。)
そのうちモモちゃんとはそういうのなしで3匹で遊べるようになりたいな♪


1512

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/55-04f8b4e8



