fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


祝☆外チッコ&ワンコとご挨拶
今日は祝日!
風邪でダウンしていた福パパもだいぶ復活していたので
公園に連れてってもらった。
この公園、福助がいつもモモちゃんと遊んでもらってる公園なんだけど、
歩いて10分ちょっとかかるのかな?
車通りも多かったりするので、まだ私&福ひなでは来た事なかった。
今日はパパもいるし、公園まで車で行けば危なくないもんね。

ところが、日向は車に乗るのがまだまだ怖いみたい。
これはすごい意外!!!なんか、全く予想してなかったの。それもおかしい?(笑
特に車酔いもしないんだけど、車に乗ると不安げに『ぷーぷーぷーぷー』泣き続けて
小刻みに震えてたりする。
ギュって抱っこしてあげてもダメだし、キャリーに入れてても不安そうだし、
慣れるしかないね!!
我が家は車移動が多いから、早く慣れてね~~!

公園に着けば元気一杯!
もうまったく怖がることなく歩く歩く!
福助はいつもの公園なので決まったポイントでチッコタイム~。
日向も福助のチッコの跡をクンクン匂うんだけど、まだ外チッコはできないんだよね~。
しばらく歩いたところで、トイレシーツをしいて日向を乗せて
いつものように『トイレトイレ!チッコ~』って言うと、
ためらうこともなくチッコ!!!
0603210010.jpg


おおぉぉぉぉぉ~~~ヾ(≧▽≦)〃
おめでとう!日向さんっ!!!
これで長時間のお出掛けも出来るようになるねっ♪



いつも公園で会うワンコたちがいたので、頑張ってご挨拶。
まだまだこわごわで、私に隠れたりしながらもクンクンしたり(^^)
0603210008.jpg


結構歩いたので、ベンチで休憩してると、モモちゃんが来たっ♪♪
おおーー!モモちゃんにも早く日向を紹介したかったのよっ!
パパさんだけでママさんがいなかったのがちょっと残念っ。
モモちゃん、これからきっとたくさん遊んでもらうことになるから
どうよ宜しくお願いします~!
0603210016.jpg

0603210017.jpg


モモちゃんと福助の激しいバトルを見て、ちょっとビビッた日向ですが
2人が見てないところではこんなに大胆!
0603210013.jpg


でも気付かれるとササーーっと私やパパのもとに戻って隠れてる。(笑
ま、頑張ってくださいな~。

バトル中、めずらしくモモちゃんに本気で怒られた福助。
それまでの強気はどこへやら。。。
一瞬にしてバトルを終了し、落ちてた木の実で遊び始めて現実逃避。。。
モモちゃんが寄ってきても知らん振り。
福助らしいね(^_^;)

さすがに日向も疲れたらしく、家に帰ってからはグッスリ~~♪
でも楽しかったよね~。
早くみんなと遊べるようになりたいねっ。また行こう!!


1375

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/50-df8fa2ca



