fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京都での素敵な一日♪
今日は、お友達のあちぃぶちゃん(あちちゃん)が1年かけて頑張ってきた、
イングリッシュサドルクリップの完成の日!
その姿を見たくて、京都まで押しかけました!!
バジママちゃんとバジルちゃんも一緒~。
朝からバタバタしたけど(ね、バジママちゃん。笑)どうにか京都へ!
京都駅には、リュウmamaさんとリュウ君が待っていてくれました。
そこから電車を乗り換えて、二条駅へ。
りゆり~なさんとマヴィくんとも合流して、目的地ケンララさんへ。

お店には他にもプードルちゃんがワラワラと~(*^^*)
まずは集まってたワンコで集合写真♪
ううっ。下手くそなカメラマンでごめんなさいっ。みんなが揃った瞬間を納められませんでした(^_^;)
画像、大きくして見て下さい。
0512010009.jpg


0512010012.jpg


りゆり~なさんの指示をよく聞いて待ってるマヴィくん(^^)
キリリっとしてカッコイイのだ~。
0512010013.jpg


こんな人までも集合!ぷっ
0512010023.jpg


お昼になり、みんなでお弁当タイム!!
優しいお味でとても美味(^0^)
0512010025.jpg


腹ごしらえもすんだことだし、屋上のドッグランでひと遊び~♪
みんなそれぞれお気に入りのオモチャを見つけて遊んでたよ!
0512010047.jpg


福助はドッグランでみんなと遊ぶのは無理かな~、って思っていたのだけど、
他のワンちゃんがワンコ同士で遊ぶことに慣れているのか、なんだか大丈夫そうな雰囲気。
思い切って、リードを放してみました。
すごく嬉しそうに遊んでいる福助を見て、一人で感動(^^)
0512010027.jpg


この日は、リュウ君のパンダのオモチャをマヴィくんと福助が気に入って、
2匹で競って取りに走ってました。
私は福助の行動を見張るのに必死で写真は撮れませんでした(^_^;)
マヴィくん、いっぱい遊んでくれてありがとうーーヾ(≧▽≦)〃
そして、オモチャを貸してくれたリュウ君、ありがとうーー♪

四国から、大豆くん、マキちゃん、大豆パパさんも到着!!
見て!この大ちゃんの笑顔(*´▽`*)
20051202180529.jpg

20051202180935.jpg


そのとき福助は、大パパさんのお膝を独占中~♪
大好きなパパのお膝を譲ってくれてありがとう!大ちゃん(*^^*)
0512010052.jpg


一人で何見てるの??バジルちゃん(^^)
0512010028.jpg


ボクもみんなと遊びたいな~、のモカちん♪
0512010039.jpg


ママを福助に取られて、うらめしそうに見てるリュウくん。
福助がリュウmamaさんに甘えてばっかりでゴメンネ(^_^;)
0512010042.jpg


大ちゃんと福助の無理矢理(笑)ツーショット☆
0512010049.jpg


つづきはまた後ほどUPします...
今日のメインイベントがまだですね(^_^;)

この記事に対するコメント
HPを久しぶりに訪問したらblogになってるーー!
気付くの遅くてごめんー。

みんな楽しそうに遊んでるね♪
福ちゃんワンコがたくさんいても
好きなおもちゃを見つけられるほど
余裕がある感じで福ママちゃんも嬉しかったことでしょう!
【2005/12/03 14:06】 URL | chie #- [ 編集]

blogにしてみたの~。
でもなんだか使いこなせてない。(笑
写真も起きすぎる気がするし。ぷぷっ

みんな、遊び慣れてる感じで、すごく穏やかな雰囲気だったの~。
福助もあまり緊張することなく、その場に溶け込めたみたいで、私もびっくりだったの!
きっと、その場に居た他ワンコちゃんのお陰だと思うわ~。
福助の場合、たまたまだとは思うんだけどね。(苦笑
それでも、嬉しかったよ~~ん(^^)
【2005/12/03 18:40】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/5-979786a8



