fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大好きな公園へ♪
寒い間はなかなか大きな公園に行こう~ってならなかったのですが、
久しぶりにちょっと離れた公園に行ってみました!
ここは福ひなたち超お気に入りの場所なので、駐車場に着くなりすごい大騒ぎ(^^;)
キャンキャンヒャンヒャン、きっと車の外まで聞こえるだろうなぁ~、恥ずかしい。(笑

さぁいっぱい歩こうね♪
P2052129.jpg

人のいないスペースで、ちょこっとだけフリーにさせてもらいました。
嬉しくて走り回る日向。日向ちゃん、こういう場所に来るとちょこまか良く走ります。
大好きだよね、こういう所(*^^*)
P2052134.jpg

クンクンクン。
P2052138.jpg

福助はテケテケテケテケ行っちゃうので、ちゃんとリード持ってます。
だってこの勢い(≧m≦) 匂い嗅ぐのに必死すぎ(笑
P2052139.jpg

シンクロしてる二人。なんかほのぼの~(´▽`*)
日向、福助に置いてかれないように大股で歩いています(笑
P2052142.jpg

あぁ、またしても必死な福助。たくさんのワンコの匂いがするんだねぇ~^^
P2052143.jpg

福助の名誉のために(笑)凛々しい立ち姿も。
福ちゃん、カッコイイ~~♡→ܫ←♡
P2052147.jpg

ラブラブな二人。
福助のお顔、小さくて良く分かりませんが、スマイルです(´▽`)
P2052149.jpg

せっかくなのでアップで♪
私はこの福助の鼻筋が好きなんですねぇ~~。
お顔の詰まったプードルちゃんも可愛いけど、スゥーっと伸びた鼻筋、たまりません(*^^*)
P2052150.jpg

正面も♪ ふふふっ、満足そうなお顔で何より(^^)
P2052151.jpg

おっ!めずらしく日向ちゃんもいいお顔撮れました!!
「ビスケ(ビスケットの略)」の言葉に反応して、首を傾げています♡→ܫ←♡
P2052154.jpg

耳がめくれてるけど、これもいいお顔♪
それにしても毛が伸びてクチャクチャだなぁ~~。日向は毛が伸びるのが早い気がします。
P2052156.jpg

途中、福助さん大ハッスルして、パパと追いかけっこ遊びしました!
だいぶ年を取って、若いころほど走らなくなった福助がこうしてハッスルしてくれると
こっちも嬉しくなります(≧▽≦)
ちょっと寒かったけど、とっても楽しいお散歩になりました~♪
暖かくなったらまた行こうね(´▽`)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




