fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いつもの初詣
1月10日、毎年行く成田山へ今年も初詣に出かけました♪
無事に初詣を済ませて、ホッ(´▽`)
どうぞ今年も家族みんなが元気に過ごせますように。
宜しくお願いしますっ!

その帰り、マックのドライブスルーででテキサス2バーガーを買い、
近くの公園?広場?で食べました。
すごいボリュームだったけど、美味しかった~(*^^*)
食べ終わってから、その広場で少しお散歩♪

『おっ、ここは初めての場所だなぁ~。どんなワンちゃんが来てるかな。ボクもご挨拶!』
P1101861.jpg

福助、伸びてます(笑
P1101865.jpg

兄妹でシンクロ~♪
今年も仲良くいこうねっ!!
P1101864.jpg

だ~れもいなかったので、日向だけ少しフリーにさせてもらいました。
ピントずれてますが…走ってくる日向♪
うさぎさん日向(*^^*)
P1101867.jpg

とても寒い日だったけど、お外は気持ちいいね♪♪
またどっかお出かけしようね^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




