fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆祝☆ おNEW デジカメ~♪
いや~~~、憧れ続けて早何年!? もう軽く5年は経ってるだろうな。
ようやく、新しいデジカメ、購入しました!(パパ、ありがとう♪)
イチデジ…うーーん、イチデジ!? 正確にはイチデジとは言わないかも!?
ミラーレス一眼とか、マイクロ一眼とか言われるものらしい。

OLYMPUS PEN EP-1 です~~♪♪
DSCF9758.jpg

これ、発売された時から、いいなぁ~欲しいなぁ~って思っていたもの。
新しい機種も発売されたり、他のメーカーの物の方がレンズが評判良くてしかも安かったり…
いろいろ迷う部分はあったけど、自分が「コレ!」って思えるものを買えたので満足~♪
明るい単焦点レンズ、欲しかったけど、まずは標準ズームで。
DSCF9761.jpg

試し撮り~♪アートフィルターっていう機能で遊んでみました^^
トイフォト風福助~。
P8070057.jpg

ポップアート。良く飲む安い箱ワインがモデル(笑
P8070064.jpg

ファンタジックフォーカス(だったかな!?)
柔らか~く撮れます♪先日作った、うさぎさんのぬいぐるみをモデルに…
P8070092.jpg

いや~~ん、楽しいっす!
どうせ買うなら、ちゃんとした一眼デジカメにした方が…という思いもあったんだけど、
ズボラな私のこと。大きいカメラはきっと持ち歩かない(汗
せっかく買ったのに使わないっていう事態だけは、なんとしても避けたかったので(≧m≦)
このコンパクトな大きさと手軽さが、私の性格にはピッタリでした。
お盆にはこのカメラを持ってお出かけだよ~(^^)
素敵なストラップも買って、せっせとデジカメケースも作りました♪♪

大切に使いま~す(^^)

この記事に対するコメント
おnewのカメラだ~~♪
写真撮る楽しさまた増えたね!
ひなちゃんが明るく写るのは本当にいいでしょ?
私も二台目EOSがとーっても明るくて
明るすぎるくらい撮れる様になりました

これからもかわいい楽しい写真楽しみです(^^*)
【2010/08/27 12:08】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

そうなんだよ~♪
やっとおNEWデジカメ、OKもらえたんだよ~^^

うん、日向が撮れるのが嬉しい(*^^*)
長野旅行では、福助より日向の写真の方が多かった。
こんなこと初めてだよ~(≧m≦)

EOS、やっぱり凄いんだねーー!
マヴィくんもエブゥくんも黒っ子ちゃんだから
明るく撮れなきゃ!だね~^^
【2010/08/28 10:02】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

おお、これだったのね!
いいねいいね、これからいい写真が沢山撮れそうだね~。
うさちゃん、ふんわりかわいい~。

........って、レスまで読み進んだら.....

えっ?!
マヴィくんとこ、多頭飼いになったの?!
めちゃビックリ。(@@)
これは見に行かなくては!
黒姫旅行は、明日ゆっくり見させて貰うわ。笑
【2010/09/04 00:21】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

そう、これだったの~~!
えへへ、すっごくお気に入りになっちゃった(*^^*)


そうなんだよ~~、マヴィくん、お兄ちゃんになったんだよ~!
ってもう見てきてるよね~(´▽`)
エブゥちゃんも可愛いよね~~~♪♪
【2010/09/06 09:37】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。