fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





がんばったね♪
今日は風が強い!!!
でも天気はいいよっ。なので暖かい昼間にお散歩へ~♪
福ひなといつも行く公園に行ったら、小学生が遊んでる。
え?平日の午後1時半だよ!?
いつもなら、公園の中で走ってみたりするんだけど、
子供の前ではちょっと恥ずかしい。(笑
なので、今日は頑張って初めての道も歩いてみることに。

日向さん、家からその公園まではほとんど臆することなく歩けるけど
やっぱりはじめての道はちょっと怖いかな?
いつもの勢いはなく、福助と私の後を一生懸命ついてくる、って感じ。
風もハンパじゃないしね!
頑張れ~~~。0603170001.jpg


途中、桜が咲いてました~~。
早咲きの桜なのだろうけど、一気に春っ!!って感じです(´▽`)
0603170002.jpg




しばらく歩いて、他の公園に行ってみました。
遊具の所には子供たちが遊んでいたけど、少し広いので
反対側でちょっと走ったりしてみたよ。
後ろから風に吹かれて、すごい頭になってます(笑
0603170009.jpg


福助、風を受けてかっこいいーーーヾ(≧▽≦)〃
(親バカですみません。。。)
0603170008.jpg


風、強っ!!!
0603170013.jpg


このあと、また違う道を通って家まで帰りましたが、
向かい風では飛ばされるんじゃないかって感じでした(^_^;)
それでもどうにか頑張って家にたどり着いたら
速攻トイレにいってチッコ~~。
早くお外で出来るようになるといいねっ(^^)
今度はトイレシーツも忘れずに持ってくからね!

帰ってみてびっくり、1時間も経ってました~。
日向にはちょっとしんどかったかな?良く頑張りましたっ!!
それでも帰ってからもまだ走り回ってた日向さん。
元気良すぎですから!!(笑


1330

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/48-62a53a00



