fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GWだ♪公園だ♪
5/1 GW。
今回のGW、我が家はパパの仕事の都合で3連休にしかならなかったので
特に遠出の予定もなく…
お天気が良かったので、時々行く公園に行ってきました!

この公園、福ひなとも大好きな公園なので、駐車場につくなり大興奮で(≧m≦)
こういう反応をみると嬉しいですね~♪

笑顔の福ひながたくさんです!見てやってください~(*^^*)

DSCF8371.jpg

DSCF8373.jpg

舌チロ♪♪
DSCF8374.jpg

ニャハハ~ 笑いが止まらない~(´▽`)
DSCF8378.jpg

DSCF8379.jpg

ナハナハ~(´▽`)(´▽`*)
DSCF8391.jpg

おっ!福助さんいい笑顔っ!! 日向さんも笑って~!
DSCF8394.jpg

やった!二人でいい笑顔っ(≧▽≦)
DSCF8395.jpg

眩しくてお目目ちっちゃ~い、ブサひな(≧m≦)
DSCF8397.jpg

キリリ!とお座りしちゃうよ~♪
DSCF8398.jpg

今日一番のいいお顔~~(*´▽`*)
DSCF8402.jpg

親ばかな私は、この二人のニャハハ顔見れて幸せ~~(^^*)
お出かけは楽しいね♪♪


ピント合ってないけど、雰囲気が好きな一枚を最後に♪
草が食べたい福助さんでした^^
DSCF8370.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




