fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ポニーのポン太くんと、またまたお花見♪
家から車で4~50分のところに、産直のお店があって、そこにポニーがいるということで
福ひなと一緒に行ってきました。

ポニーのポン太くんです♪♪
前髪が…(笑 なかなかカッコいいですよね(^^)
ポン太くん、ワンコを全然怖がらないので、福ひなもごあいさつ出来ましたよ~♪♪
DSCF8196.jpg

お店のHPには、他にミニブタなんかもいるって書いてあったんだけど、見当たらず…
結局ポン太くんだけしかいませんでした。
ポン太くん、あまり撫でられるのは好きじゃないけど、人懐っこい可愛い子(*^^*)
食いしん坊なので、食べられそうな草を摘んであげると、嬉しそうに食べてくれます。
草を摘んでいて振り返ると、ポン太くんが待ち切れなさそうに、
私の真後ろまで来てくれて、すごい可愛かったなぁ~(*^^*)
これからも健康で元気に過ごしてって欲しいな~。


その後、ワンコ連れが良く行くという公園へ♪
福ひなは2回目です。
桜が満開(´▽`*)
DSCF8201.jpg

こちらは「カンザクラ」
ソメイヨシノより濃いピンク色で、花びらもシワシワしてて(なんていう表現。笑)可愛らしいです♪
DSCF8202.jpg

たくさんのワンコちゃんに会って、福助はすごい嬉しそうでした♪
最近の福助は、ワンコ同士の挨拶も前より上手になってきたので、私も嬉しいです♪
日向は…小さいワンコだと挨拶出来まるときもあるけど、
基本は私の後ろに隠れてます(^^;)
ひなちゃん、もっと社交的になろうよ~~(笑

またまたドングリに釣られる福助(≧m≦)
このまま立って歩くので、すれ違う人によく笑われます(笑
DSCF8205.jpg


前の日にも桜のある公園にお散歩に行きました。
根っこ?のところに咲いてる桜…
地面にはって咲いてるみたいで、桜のたくましさを見たような気がします♪
DSCF8194.jpg


来週もまだ桜が楽しめるかも~♪
桜ってついつい見に行っちゃいますよね~^^


この記事に対するコメント
またドングリに釣られる福ちゃん。
マフィのタマゴちゃんと同じだね!
まあマフィはこんなに可愛く釣られてくれないけど。
ぎゃんぎゃんと吠えまくって、うるさいのよ。涙

ポン太くん、ギターをもって弾き語りしそう。
ちょっとスナフキンみたい。笑
【2010/04/15 11:56】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

あはは!スナフキン!!(爆
ほんとね、ピッタリだわー(≧m≦)
ポン太くん、すごく素敵なキャラ♪♪

福助、ついつい釣られちゃうんだよね、ドングリ。(笑
でもマフィたんのタマゴちゃんには負けちゃう!
福助ね、他に気になることがあると、ドングリポイッだもん(笑
この日も、ワンちゃんがいっぱいでそっちが楽しくてポイだった。アハハ

マフィたんはタマゴちゃん命!といってもいいくらい好きだもんね♪
「早く出して~~!早くタマゴちゃんを~!!」って
言ってるんだよね(^^)
一生懸命お喋りしてるんだもん、可愛いよ~。
福助もね、どうしても欲しい時はワンワンいうよ~(^^)
【2010/04/16 10:21】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




