fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


公園へ♪
あら~、気が付いたら、一か月日記を更新してないときに出る広告が出ちゃってましたねー(> <)
日記を遡りながら書いてるので、「あれ?こないだ日記書いたのに…」みたいな気持になるのだけど。。。

また遡って書くんですけどね(笑
この日記は2/24に書いています(^^;)


お天気が良かったので、ちょっと足を伸ばして福ひなの大好きな公園に来ました。
ここは、隣にある野菜などの直売所がとっても有名で、いつ来ても賑わっています。
お買い物をしてから、福ひなとお散歩しました~。

人のいないスペースで少しリードを外して遊ばせてもらいました。
トコトコトコトコ…どこまで行っちゃうの?(笑
DSCF7519.jpg

もうすっかり夕方です。
夕日が眩しいですね~(^^)
DSCF7524.jpg

DSCF7525.jpg

寒かったですが、動いていればだんだんとポカポカしてきて…
福助もこの笑顔(≧▽≦)
DSCF7530.jpg

日向さんも楽しかったみたいです♪
DSCF7531.jpg

もう春はすぐそこまで来ていますね(*^^*)
DSCF7534.jpg


今使ってるコンデジ、そろそろ7年目に入ろうとしています。
ここ最近、微妙に調子が悪いです…
シャッターが遅いというか、上手く切れなかったり。
この日も走ってる日向の写真とか撮りたかったんだけど、全然上手く撮れませんでした~。
イチデジも欲しい。でもコンデジがないと不便。
一度に二つは無理…
うーーーん、どうしたもんかな(^^;)

この記事に対するコメント
おっと、迷ってるな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうデジイチしかないでしょ~っ
きっと福ママちゃんだったら
間違いなく活用すると思うっ
私は外食などずーっと残さなくていいものの時と
お出かけで荷物が重い時
以外はほぼデジイチよっ

でも確かにコンデジも持っておきたい!
小さくて記録に便利なのはコンデジだからね~
でも、デジイチの魅力には
きっとハマるはずやで(^^)v
【2010/03/03 22:48】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

福ひなちゃん、公園たのしかったみたいだね!
夕日との写真、素敵~。

うふふ、りゆちゃんはイチデジをお奨めしてるけど、私は福ママちゃんにはコンデジの気もするなあ。
縫い縫いの写真を撮ったり、オークション用の写真を撮ったりするには、やっぱりコンデジが便利だと思うの。
Finepixからワンコの顔を認識してくれるコンデジがでたよ。
Fよりちょっと下のZシリーズだけど。

でもでも!やっぱりイチデジの写真は綺麗だよね。
福ひなちゃんとの思い出を残すなら、やっぱりこっちかな?
毛の質感とか、全然違うしね。

うーん、悩んじゃうね。
【2010/03/05 10:55】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆りゆちゃん

そーなんだよ~~、迷ってるの~(> <)
コンデジ、まだもう少し使えそうな気がするけど、
最近ではちゃんと撮れないことが多くて…
こないだね、アウトレットモールにnikonのお店があって、
そこでデジイチを試し撮りさせてもらったら、
やっぱり全然綺麗で・・・
それを見て、パパも「買えばぁ~」みたいな感じになってね、
結構現実味が増してきたんだぁ~(≧m≦)
ふふふっ、デジイチようのバッグはもうあるしねっ(^_-)

りゆちゃん、やっぱりデジイチめっちゃ活用してるんだねー!
お写真、どれも綺麗だもんねぇ~♪
あぁ、やっぱり憧れるデジイチ♪

でもコンデジも…やっぱりいるよね(笑
そうなんだよねぇ~~~。いるよねぇ~。
悩むわぁ~(結局。笑)
【2010/03/05 20:19】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆椿さん

うん、公園、しかもちょっと遠出の公園は、
すんご~い楽しいみたい(≧▽≦)
嬉しそうな姿を見てこっちもめっちゃ楽しくなっちゃう♪♪

で、なになに!?
椿さんはコンデジをお勧め!?
うわ~~、それは困ったなぁ~~(笑
ますます悩んじゃう(≧m≦)
オークション用に撮るのに、コンデジよりイチデジの方が
より鮮明に撮れるかなぁ~って思ってたんだけど…
コンデジの方が便利かも、なのね!?(@0@)

福ひなの写真撮るなら、やっぱり断然イチデジなんだねぇ~!
そうだよねぇ~、やっぱりイチデジ使ってるみんなのお写真は、
毛の一本一本まで綺麗に撮れてる感じがするもんね~。
キラキラしてる(*^^*)

そうそう!finepixのワンコ認識機能ついたやつ~、
すっごく気になったんだけど、Zシリーズなんだよね~~(> <)
Fがお気に入りだったからちょっと残念なんだぁ~。
コンデジだとね、リコーのがいいかなぁ~って思ってるんだけど、
私今まで(といっても2台だけど。ぷぷっ)finepixしか使ったことないから、
それもドキドキ☆

悩める少女だわぁ~(≧m≦)
でも、楽しい悩みだ♪♪
【2010/03/05 23:47】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




