fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


宝物
去年のクリスマスに、お友達のnobueggさんから
とっても素晴らしいプレゼントをいただきました♪
もう一つのブログにはもっと前に紹介させていただいてたんですが、
こちらにも~♪♪
ぜひぜひお友達のみんなに見てもらいたいから~(*^^*)

これ、見て見て~~~!!すごくないですかぁ~(≧▽≦)
ポーチもいるんだよぉ~~!!
DSCF6625.jpg

これはね、木の板に彫刻して色をつけた作品。
HUIT(ユイット)さんにオーダーして作っていただいたそうなんです。
お写真でも可愛いんだけど、実物はすっごいんです!!
なんでこんなに細かく彫れるの~??って。
しかも線の一つ一つに味があって、心があって。圧倒される素晴らしさなんです~!

nobueggさんが、ポーチ、福ひな、金魚、ミニバラ、私の大切な家族たちのことを
HUITさんにお写真を見せて細かく説明してくれて、
それをHUITさんがこんなに素晴らしい作品に仕上げてくださって♪

みんなきっと「福ママちゃん、泣いちゃったんじゃないの!?」って思ったでしょ?(笑
その通り…ポーチを見た瞬間にもうダメでした(^^;)
み~んなが仲良く暮らしてる…私にとってのパラダイス、です(*^^*)

私の気持ちをとーってもよく分かってくださってて、そんな私のことを考えてくれたプレゼント。
私って幸せ者だなぁ~ってつくづく感じました。
nobueggさん、ほんっとにありがとうっ♪♪
そしてHUITさん、素晴らしい作品をありがとうございますっ!
間違いなく、我が家の家宝です(*^^*)

HUITさんの作品、どれも可愛くってストーリーがあって、大好きです♪♪
ついつい他にも集めたくなっちゃう(≧m≦)
作品展、行きたいなぁ~~。


この記事に対するコメント
なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
これは泣いちゃうね。私もほろりときちゃった。
みんな、すごくいい表情をしてるし、動きもほんわかして。

この作品の優しい雰囲気が福ママちゃんに似ていて、なんだか家族の肖像に福ママちゃんも彫り込まれている気がしたよ。

バラさん、金魚さんを含め、愛しい子たちがこんな素敵な世界で幸せに過ごしてる。
まさに夢のようね♪
こんな場所がどこかにあったらいいな。
とりあえず、心の中にはいつも持っていたいね!
【2010/02/12 09:41】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

そうなの~~、これは泣いちゃうよね。
椿さんが羊毛ポーチを送ってくれた時も泣いちゃったけど(^^)
やっぱりポーチに弱いわ(笑

そうなの、このHUITさんの作品、細かいのにね、
一人ひとりの表情がほんっとに素晴らしいの!
優しくて楽しくて幸せで…そんな表情をしてくれてて(*^^*)

え~~、私も彫り込まれてる気がした?!
それは嬉しいなぁ~~~。
私、椿さんのコメントでまたホロリだよ。
あ、パパも彫りこまれてることにしてもいい!?(笑
パパがね、この作品、すっごい気に入ってるから(≧m≦)

このパラダイス、心の中には絶対持っていたいよね!
みんなの心の中に、みんなのパラダイス…
そうだよね(^^)

あっ、大変!オリンピックの開会式が始まったよー!
きっと椿さんも見てるだろうなぁ~(≧m≦)
【2010/02/13 10:55】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

すご~く、かわいい!
そして、福ママちゃんがきっと
そうあってほしいと願うシチュエーション♪
で・・・涙・涙だよね・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

みんなの雰囲気がとっても良く出てるし!
宝物がまた増えたね~
【2010/03/03 22:42】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

わ~~~い♪見てもらえて嬉しい~(*^^*)
みんなに見てもらいたかったんだぁ~♪
これはほんと、涙・涙・・・
あぁ、ポーチはこうやっていつもそばにいてくれてるんだなぁ~って。
日向とポーチは実際は会ったことないけど、
きっと、こんな感じに一緒にいたりもするんだろうな~って。
福助とポーチはもちろんのことねっ(^_-)

そうなんだよ~!
とっても細かくて、表情がね、たまらないの~(≧▽≦*)
すんごいキュートで優しくて♪
とっても素敵な家宝です♪♪
【2010/03/05 19:20】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




