fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初詣 味噌カツ プレミアムアウトレット
1/11(祝) 毎年恒例の、成田山への初詣に行って来ました~。
ここ数年、毎年この成田山に行っているので、行かないとムズムズ落ち着きません(^^;)
去年一年、無事に過ごさせてもらったお礼も言わなきゃね~。

賑わっています(^^)
DSCF6715.jpg

ここに来て、いつも嬉しいのは、桜が咲いていてくれること。
毎年「これ桜だよね~!?梅だっけ?」って会話になりますが、桜だったはず(笑
DSCF6719.jpg

なんだか幸せな気持ちになれますよね~(^^)
今年一年、いいことあるような…♪
DSCF6718.jpg

もちろん福ひなも一緒に行きましたよ~!
あれ?なんか憂いのある表情をしてますが…(笑
気のせいだと思うことにします(≧m≦)
DSCF6720.jpg

初詣も無事に終えたところで、お昼ごはんを食べに行きました。
前に義父母が名古屋に遊びに来た時、ふらっと入った定食屋さんの味噌カツが美味しかったので
また食べに来てみました♪
すっごいボリューム!!衣がサクッサクに上がってて、お味噌も美味しいんです~♪
お腹いーーーーっぱいになりました(≧m≦)
DSCF6721.jpg

腹ごしらえも済んだところで、岐阜にあるアウトレットモールに行ってきました。
いつもは三重のアウトレットモールに行く(ここはワンコ歓迎なので♪)ので
ここは初めて。
お店はワンコNGなので、交互に見ていきます。

「パパが帰ってこないねぇ~~」
DSCF6726.jpg

不安そうな福ひな(^^;) 私が抱っこしてるというのにね(笑
まぁでも、私がお店に入ってるときも淋しそうにしてるということなので(≧m≦)
DSCF6723.jpg

特にこれといった買い物はできませんでしたが、ワンコ連れの方もチラホラ居て
福ひなもなんとなく楽しかったみたいです♪
初詣もしてスッキリ!
今年も健康第一。楽しい年になりますように☆

…毎年買ってる可愛いお守り、数がめっきり少なくなってました。
 ことしも、クマと河童の2種類しかないし。。。
 きっと増産はしないつもりなんだろうなぁ~。残念(> <)

この記事に対するコメント
お久しぶりですーー♪♪
寒い日が続いてますが
元気にしてらっしゃいますか?

三重のアウトレットモールは行ってみたいなぁ
と常々思ってます♪

お写真、イチデジなんてなくっても
とっても素敵にとられてるっ♪

福ひなちゃん♪
さみしそうにしてくれてるなんて聞いたら
カワイクって仕方ないですね♪
【2010/02/06 01:46】 URL | ゆき #- [ 編集]

☆ゆきさん

こんにちは~!お久しぶりです♪
ほんと、寒いですねー。
今日は雪も降ってます~。
ゆきさんちの方も雪、降ってますかぁ~!?
あっ、私は元気です(≧m≦)

三重のアウトレットモール、ワンコにも優しくて
うちは何度も行ってま~す。
ゆきさん&うたちゃんも、是非是非行ってみてくださいっ(*^^*)
ワンコも入れるお店が多いので、ワンコ連れの方も多いですよ~♪

写真、そういってもらえると嬉しい~♪
でも、ほんと弱ってきてるんです、デジカメ…
もうすぐ壊れちゃうんじゃないかとドキドキです。
やっぱり、イチデジに憧れます(´▽`*)

そうなんですよ~!
旦那のときだけ淋しがってたら、鳴いちゃいそうですが
私がいなくても淋しそうだとのことで、
「可愛いヤツやなぁ~~(≧m≦)」って感じです♪
【2010/02/06 13:09】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

2回目失礼します♪エヘヘ

ピンキーちゃん&チョッパーちゃんの
赤ちゃんがブリーダー様でUPされてますねっっ♪

きゃー!かわいー!!!
めちゃ可愛くて 思わず
福ママさんにコメントしてしまっています!♪

失礼しました~
【2010/02/07 23:09】 URL | ゆき #- [ 編集]

☆ゆきさん

こんにちはぁ~♪


おおっ!お知らせありがとうございますっ。
全然知りませんでしたぁ(^^;)

ほんと!可愛い子がUPされてますねぇ~!
日向に似てる~~~!って嬉しくなってしまいました(≧m≦)
今回の子は、ちょっとお目目が離れがちで
日向より可愛いかも~~、なんて(笑
【2010/02/08 11:06】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

11日?なのにすごい賑わいやね!
初詣行くと屋台も気になる
でも
その味噌カツ、
うんまそ~~~~ッジュルル

ちゃんとお祈りしてくれたから
福ひなちゃん、また今年も楽しく過ごせるはずっ♪
【2010/02/08 20:03】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

そーなんだよ~。今年は多かったなぁ~って印象だったよ~!
屋台…あんまりないんだぁ(^^;)
でもね、毎年「ハニーカステラ」は買うんだ!!
屋台の中で一番大好き(≧m≦)

味噌カツ、うんまかったよ~~♪
しかもね、すごいボリューム!

うん、今年も一年、みんな笑顔で暮らせますように~だよね。
お友達もみ~んな♪
【2010/02/09 18:11】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

ハニーカステラ、美味しいよね!
屋台ごとの味の違いが結構激しいの。
中まで固いとがっかりだー。

お参り効果で、みんな元気に一年過ごせますように!
【2010/02/12 09:35】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

ハニーカステラ、ほんっと美味しい~(≧▽≦)
昔は「ベビーカステラ」って言ってた気がするけど
最近は「ハニーカステラ」だよね~。
確かにはちみつの香りがするもんね!

ほんと、中まで固いとがっかりだーー(> <)
でも食べるけどね(笑

うん、みんなみんな元気に過ごせますように♪
【2010/02/13 10:51】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




