fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~♪
あけましておめでとうございますっ!!

もう5日ですが(笑)
例年通り、年末から帰省してきました♪♪いつものごとく、私とパパの実家、はしごしてきました。
そして昨日の夕方、名古屋に帰ってきました(^^)
やっぱり家はホッとするぅ~~~!
今日からパパが仕事始めだったので、久しぶりに福ひなと3人、のんびりしました~♪最高!(爆

29日、パパの仕事が終わってからちょっと休んで出発!
30日に愛媛の私の実家に行きました~。
途中、香川で高速を降りて、こんぴらさんにお参りしてきました。年末だけど(≧m≦)
DSCF6548.jpg

あっ、初詣も九州でしてきましたよ~(笑
また帰省のいろいろは、後日書きます~。
まだ全然写真の整理をしてないのです。。。

こんな私ですが、今年も仲よくしてください~~(´▽`)
よろしくお願いしますっ!


今年一年、皆様にとって、素晴らしい年になりますように☆

この記事に対するコメント
福ママさん、お久しぶりでーす!
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
お年賀ありがとうございました!
福ひなちゃん相変わらず元気で仲良しそうで年始早々仕事だったんですがほっこりさせていただきました^^
レニィとなっつも元気ですよー!
福ひなちゃんのようにまだまだ仲良しではないですがちょっとずつちょっとずつ仲良くなってきてるようです。
そのうちまた日記アップしないとなとは思ってるんですけどね(;´д`)

ではご挨拶まで!
今年一年が福ひな家にとって良い年になりますように!
【2010/01/05 23:18】 URL | れにまま #wSuS.OD2 [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね!

帰省してきたのですね~
長旅お疲れさまでした。
家に着くとホッとするよね。
その気持ちよ~くわかるよー

昨年はネットもあまりできなくて、
福ママさんとこもあまり書き込みこれなかったな~
ごめんなさい。
きっと今年も同じような感じになってしまうかもですが、
どうか、見捨てないで(笑)
仲良くしてくださいませ
【2010/01/06 01:14】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆れにままちゃん

うわぁ~い!れにままちゃん、コメントありがとうっ♪♪
めっちゃ嬉しいよ~ぅ(≧▽≦)

レニィくんとなっつちゃん、仲よくなってきたのね~♪
うん、うちだって徐々に徐々にだもん。
しかももうすぐ2人になって4年だもんね~。
レニィくんとなっつちゃんも、気が付いたら
「あれ?結構仲良し!?」ってなると思うわ~(*^^*)

お仕事忙しいと思うから、無理にとは言えないけど…
ちょびっとでもレニィくんとなっつちゃんのお写真が見れたら、
すっごく嬉しいかも~♪♪

今年も仲よくしてね(^_-)
今年一年、れにまま家にとって素晴らしい一年になりますように☆
【2010/01/06 19:49】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆姫さん

あけおめで~~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!!
お忙しいのにコメントありがとうっ(*^^*)

長旅…さすがに疲れましたぁ~。
普段、ひきこもりなので、たくさんの人と
ずっと一緒に過ごすってことが、、、疲れます(爆
とーっても楽しくってずっと笑ってばっかりなんですけどねぇ~(≧m≦)
昨日今日と、日常の素晴らしさを再確認中です♪

姫さん、お仕事頑張ってるんだもん!
書き込みがなくっても、こうやってときどきお顔見せてくれるだけで嬉しいです♪
本音は…もっといっぱいお話しできたら嬉しいけど(≧m≦)
無理のないペースで、でもときどき、私や福ひなのこと思い出して来てやってください~(^^)
こちらこそ、見捨てないでねっ!
【2010/01/06 19:53】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

こんばんは(^^)
お正月は帰省してたんだね♪
みんなでわいわいもいいけど、普通の1日が一番落ち着くよね うひっ

今年もよろしくね~v-238
【2010/01/06 23:12】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

おかえりなさ~ぃ♪
こちらもカキカキ(*´σー`)エヘヘ
ふくちゃん、あけましておめでとうございますっ!
今年もクレア&マリア共々仲良くして下さい♪

そして帰省お疲れ様でしたっ!
長い帰省で疲れなかったかな?
ふくちゃんまだ帰ってこないかなぁ~なんて待ちわびてたよ( *´艸`)

こんぴらさん、私行った事ないんだ~
こんぴらさんのポスター、ワンコでなんだか可愛いっ♪
帰省&こんぴらさん&福ひなちゃんのお話楽しみにしてるね^^*

私は3日に初詣行ってきたよ~
近くにある「深川不動尊」てゆう所です^^*
でもすっごく混んでてね、なかなか前に進まなかったよ(汗)
1日、2日はね、絶対お参りムリなの知ってるから
3日にずらしたのにやっぱり混んでた(・´ε`・)
深川下町なのでね、凄い数の露天が出るんだよぉ♪
毎年これが楽しみなんだヾ(*´∀`*)ノキャー
美味しいお好み焼きとあんず飴とハニーカステラは絶対買うんだ( *´艸`)

あっ!肝心の破魔矢とお守りもちゃんと購入してきました(;´∀`)
そして・・・おみくじも(笑) 「小吉」だった ||ll○几ll||チーン。
でもちゃんと結んできたから大丈夫だよね(;´∀`)あ、あははっ

ふくちゃん、福ひなちゃん達にとって今年も素晴らしい1年になります様に☆
【2010/01/06 23:34】 URL | クー子 #eFgSoJlc [ 編集]

☆あっこさん

あら~遊びに来てくれてありがとっ(≧▽≦)
なんだかあっこさんとこうやってお話しするの、
すんごい久しぶりだなぁ~♪嬉しいなっ(*^^*)

家に帰って、パパが出勤して、そんな日常が一番ホッとする(≧m≦)

今年もヨロシクねっ!
【2010/01/07 22:03】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆クー子ちゃん

こっちにもありがとぉ~~~!!
そしてただいまぁ~(*^^*)

あははっクー子ちゃんとは何度も「あけましておめでとう」って言ってる気がするねぇ(≧m≦)
うんうん、こちらこそ、福ひなともどもよろしくお願いします~m(__)mぺこり~

そそ、思いのほか長い帰省になっちゃった…
さすがに疲れたよ~。
私、ヨメだし(≧m≦)
それでも普段なかなか会えない人たちに会えるから楽しいんだけどね♪
福ひなも楽しそうにしてたし(^^)

こんぴらさんね、香川県にあるの。
クー子ちゃん家からは遠いよねぇ~(> <)
こんぴらさんってね、江戸時代には
こんぴら参りをしたくても、体が悪くてできない人が、
自分の犬に食費なんかをくくりつけて旅に出して、
その犬が飼い主さんの代わりにこんぴらさんにお参りしてた…って話があってね、
だからワンコのポスターなんだと思う~(^^)
御守りにもワンコついてたんだよ!また写真に撮ってみるから見てね~(^_-)

深川って、深川鍋とかで有名なところかなぁ~!
お参りもそうだけど、露店がいっぱいって、すっごく楽しそうっ(≧▽≦)
お祭りみたいな感じになるんだろうねぇ~♪
あんず飴って、りんご飴のあんず版みたいなもの!?食べたことない~(> <)
私もね、ハニーカステラは絶対買っちゃう!!
あれ、止まらないよね~(≧m≦)
露店の中で一番好きな食べ物なのだ♪♪

おみくじ・・・私も「中吉」だった(^^;)
やっぱり今年も「大吉」でなかったよ~ぅ。
でも今回の中吉はね、書いてあることがなかなか良かったから、
お財布の中にいれてあるんだぁ~(≧m≦)
うんうん、結んできたんだもん大丈夫!!
これから上り調子になるんだぁ~って思えるしね(^_-)


クー子ちゃんご一家にとっても、楽しくて素敵な年になりますように(*^^*)
【2010/01/07 22:12】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

あけましておめでと~~!
福ママちゃん♪今年もどうぞヨロシク~~!!
両方のブログ♪楽しみにしてます~(^^)v
いつも読み逃げでゴメンヨ~~m(__)m。
福ちゃん日向ちゃんにもヨロシクね~~(^^)v
【2010/01/11 17:39】 URL | SAORI #Ex3gokg. [ 編集]

☆SAORIちゃん

わ~~~い!SAORIちゃん、あけましてお目出と~♪
こちらこそ、今年もヨロシクねぇ~(*^^*)

あちらのブログも見てくれてるんだねぇ~、ありがとうっ♪
SAORIちゃんが見てくれてると思うと、めっちゃ励みになるよ~(*^^*)
こっちもあっちも、頑張ろう~♪

うん、福ひなから、「SAORIちゃん、寒いけど風邪引かないように気をつけてね~」とのことです(≧m≦)
福ひなともども、今年もよろしくお願いします~!
【2010/01/12 10:47】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

遅くなりましたが、
今年もよろしくね~

帰省のお正月、久しぶりの家族集合でみんな喜んでいたでしょうね

寒くなってるので、風邪など引かないようにね~
今年も福ちゃんひなちゃんの日記
楽しみにしてま~す
【2010/01/13 10:22】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

こちらこそ、今年もヨロシク~♪♪

お正月は、みんな笑ってばっかりで、
とっても喜んでもらえたよ~(*^^*)
楽しかった♪

ほんと、寒いね~!
今日は大阪も雪だった!?こっちは午前中かなり降ったよ~。ブルブル
りゆちゃんも気をつけてね~!
福ひなの日記、もうちょっと更新しなきゃね(汗
帰省の写真もまだ整理してないし(^^;)
こんなだけど、今年もよろしくですっ♪
【2010/01/13 12:15】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




