fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お散歩2回目
今日は本当に寒い一日でしたね~。
明日からはまた暖かくなるとか…。
早くポカポカ陽気になってくれないかな~~。

さて、小雪の降る中、日向さん2回目のお散歩に挑戦です!
今日は公園まで頑張って歩いてもらうことにしました。
マンションの階段を降りて早速下に降ろしてみると、
歩く気満々??その調子!!と思いきや…
段差でストップの日向さん。
0603140001.jpg


うーーーん、結構高いな(ーー;)
0603140002.jpg


とりあえずこの段差は抱っこで降ろしてあげてみると
後は福助や私についてスタスタ歩くじゃないっ!!(驚
時々止まったりしながらも、予想外にすんなり公園についたよ。

公園ではいろんな匂いを嗅いだり、
福助について走ったり、あらまっ、楽しそう(´▽`) ホッ 
福助に付いて走る日向さんの動画です。



雪が降って地面も濡れていたので足が冷たかったのかな?
キュンキュン泣いてめずらしく抱っこをせがんできたので
抱き上げると震えてる( ̄□ ̄;)
風邪をひかせては大変!ってことで
慌ててジャンパーの中に。顔だけ出してカンガルーみたい♪
今日はこのまま抱っこで帰ってあげよう、って思って歩き出すと
福助が『日向がいないっ!!』って周りをキョロキョロ。
そして、私の足を鼻で何度もツンツンってして
(福助は散歩中、何かあると私の足をツンツンつついてコンタクトを取ります。)
『ママ、日向がいないのに何で帰るの?日向は???』って焦ってる。
そっか、ジャンパーと日向が似た色だったからわからなかったのね。
かがんで日向を見せてあげると尻尾フリフリフリ(´▽`)
そんな福助が可愛かったので、日向と並んで帰らせてあげたいな、って思って
日向を地面に降ろしてみると、日向さん全然元気に歩いてる。(笑
あら、歩きたかったのね。

帰りにまた動画撮ってみました。
結構上手に歩けてるでしょ!?
でも車通りの少ない道で本当によかった~~。
日向さん、帰り道でワンコに吠えられて固まっちゃいました(^_^;)





1300

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/45-9932810e



