fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりのおデート♪
最近の日記、「久しぶりの…」ばかりですね(笑

今日はまたまたお久しぶりの出来事です^m^
今年の1月に会って以来、9か月ぶりに、バジママちゃんに遊んでもらいました♪
おちびちゃんと、バジマロちゃんはパパに見てもらってお留守番。
バジママちゃん一人で身軽に登場でした!

それなら福ひなも置いていこうかな、って考えていたのだけど
家を出る10分前になって「やっぱり連れていこう!!」と思い直し一緒にGO!
準備が終わって、バスの時間まで少し余裕があったので、
お留守番前にちょこっとお散歩してあげようかな~とリードを出したら、
てっきりお留守番だと思ってショゲてた福助が「えっ!?ボクも一緒に行けるのっ!?(≧▽≦)」って
なってしまって、お散歩中も「やったね~♪やったね~♪(´▽`)」って
ニッコニコの笑顔で何度も振り返られたものだから・・・
「お留守番だよ」って置いて行けなかった(^^;)

でも、連れてって良かった♪
バジママちゃんに会えた福ひな、めっちゃ嬉しそうにしてました~(≧▽≦)
そしてね、福助はちゃんとバジマロちゃんのこと覚えてて、
「あれ?バジルちゃん達はどこ?」って探してたのが、嬉しかった♪

いつもの場所にいつもの時間。いつもの私たち。
だけど、なんと2年ぶり、くらいなのよね、いつもの…おデート。
それなのに、それなのに、全然写真を撮りませんでした。

唯一撮った写真がコレ↓
ランチの後、お散歩した公園で日光浴をする亀さん。
でも、良く見てねっ!
DSCF4683.jpg




DSCF46831.jpg

足がピーーーーーーン!!
めっちゃ可愛いんですけどー(≧m≦)

亀さん、お日様気持ちいいよね~♪暑いくらいのお天気だったもん(^^)

お散歩の後はいつものようにお店に戻ってスィーツタイム♪
ランチもスィーツも美味しくって、おしゃべりも楽しくって、あっという間のおデートでした。

いつものおデートなので、バジママちゃんがママになったことをうっかり忘れてしまいそうでした(^^;)
今度はおちびちゃんやバジマロちゃんにも会いたいな♪
忙しいところ、貴重なお時間を作ってくれてありがとう!
パパさんも、ありがとうございました~(^^)
おちびちゃんも、バジマロちゃんも、大好きなママを借りちゃってごめんね。ありがとう♪
おかげで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

この記事に対するコメント
こんにちは~♪バジママちゃんとのおデート☆楽しい時間が過ごせて良かったネ(*^^*)♪♪バジママちゃん元気だった?!また会う機会があったらヨロシクお伝えくださいネ~~(*^□^*)!いいネ☆近くに素敵なお友達がいるってことは(^^)v福ひなちゃんたちの喜んでる様子が目に浮かぶヨ~~~♪(^O^)

【2009/10/30 18:42】 URL | SAORI #WV4V227M [ 編集]

☆SAORIちゃん

こんばんは~♪わ~い!コメント嬉しいなぁ~(*^^*)
ありがとうっ!

そうなの~、おデートしてきました♪
バジママちゃん、元気だったよ~(≧▽≦)
ママになっても変わらず可愛くて美しかった&面白かった(≧m≦)
うん、伝えるね~♪

ほんと、こんな風に遊んでもらえるお友達、しかもワンコお友達がいてくれてすっごい嬉しい♪
福ひな、ヒャンヒャン言って喜んでたよ(´▽`*)
【2009/10/30 19:16】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!SAORIちゃん発見!
私は元気だよ~ と言うか福ママちゃんに会っていっぱいお喋りして元気になりました♪
SAORIちゃんもお元気そうでなにより、なにより♪
(福ママちゃん、場所をお借りしちゃってごめんよぅ)

一昨日はどうもありがとうね。
随分長いこと会ってなかったけど 全く違和感なく色んなことがお喋りできて楽しかった~
楽しかったけど、まだ足りない・・・と思ったのは私だけ?私だけ?笑
そうそう、写真なんだけどさ、撮るの忘れちゃった・・しょぼーん
って おうちに帰ったら カメラそのものをおうちに忘れてた。マジですかっ?!w( ̄▽ ̄;)w
私っていつもそう・・・何かを気をつけてると、必ず他の何かを忘れるの。(;´д`)トホホ
今度はさ、よければ是非うちに来て~
そしたら絶対カメラは忘れないし。笑

福ひなちゃんたちにも会えて嬉しかったなぁ。
もしかして会えないのかなって 思ってたから。
でね、でね、福ちゃんが大人になってたのにビックリしたよ。
あの激しい体当たりも回数少なかったし・・・覚悟して腰入れて構えたのに
おばちゃん、ちょっと寂しかったかも。笑

また遊ぼうね。趣味?お仕事?落ち着いたら 連絡くださいまし~
ではでは~ マタネッ(^ー^)ノ~~
【2009/10/30 22:09】 URL | バジママ #- [ 編集]

私もこの場をお借りしてm(__)m(爆)。バジママちゃぁ~~~ん(≧▼≦)元気そうで嬉しい~~♪気付いてくれてありがとう♪カメラを忘れる可愛いバジママちゃんと素敵な福ママちゃんが大好きでちゅ(告白?)(笑)。福ママちゃんこの場をお借りして失礼をば~m(__)mバジママちゃん♪また現れてぇ~(笑)
【2009/10/30 22:57】 URL | SAORI #WV4V227M [ 編集]

素敵っ♪楽しそう♪
福ママさん、こんばんわっ!
楽しそうなお話、読ませてもらいました♪

そしてお友達さんとおデートだったのね♪ 素敵っ♪
皆さんの楽しそうな雰囲気がと~~っても伝わってきました^^* 羨ましいなぁ♪
福ひなちゃん達も良かったねぇ~大好きな人に会えるのはワンコにとっても幸せなことですよね♪
うちはポメ友達はいないので、近所のお友達とすれ違う位です(*´・ェ・`)
あっ、でも前に異母姉妹には会ったことあります♪あんまり仲良くなれなかったみたいだけど(汗)
そして、お台場ドッグランにポメ集合オフ会なるものも実はしたことがあります(*´ェ`)ゞ

そして、亀っ!Σ(-`Д´-;)
あれはいったい何のポーズなのでしょうか(ドキドキ)
さっすが、福ママさん見所が違うわぁ♪
いつもナイスショットありがとうございます( *´艸`)

でわでわ、また(*´ェ`)ノ゙
【2009/10/31 00:32】 URL | クー子 #eFgSoJlc [ 編集]

☆バジママちゃん

先日はこちらこそ、どうもありがと~♪
その後、お留守番疲れとかで、ちびちゃんたち体調崩したりしてないかな!?
それが気がかりで…

時間はいつもいつも足りないよねー。
そしてお店出たら、それぞれが反対方向に行かなきゃならないのが
すごい淋しかったよ(+o+)

カメラ、持ってなかったのねー!(笑
って言うか、私、今回はカメラは持ってこないかな、って思ってたから
あまり驚かなかった(≧m≦)
あっ、忘れるだろうな~ってことではないよ!(笑
だってほら、福ひなもいなかったとしたら、、、
特に撮るものってないよね^m^

うん、ぜひお邪魔させてもらうね~。
っていつになることやら、だよね、私たちのペースだと(笑
でも、それがとっても居心地がいいの。
しばらく会わなくっても、会えばいつも通りって感じがすごく嬉しいし(*^^*)

福ひなに会えて嬉しかったって思ってもらえたなら
連れてって良かったよ~(^^)
福助、大人になってた!?そうだよね~、もう6歳だもんね。
でも、バジルちゃん達がいなかったから、少しテンション低めだったのかもしれないなぁ~。
きっとね、あのコース、あのお店ってなると
バジママちゃん&バジマロちゃん、ってインプットされてると思うから(*^^*)

またぜひぜひ遊んでね~!
ほんと、ありがとうっ♪♪
【2009/10/31 13:42】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆SAORIちゃん

あはっ、SAORIちゃんとバジママちゃん、お話できてよかった~(*^^*)
こんなところで良かったら、いつでも使ってね~♪
こういうときに「ブログ、続けてて良かったな~」って思うの(*^^*)
私も、いつも優しく見守ってくれるSAORIちゃん、大好きよ~ん(≧▽≦)
【2009/10/31 13:45】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆クー子さん

こんにちは~♪

遊んできました~(*^^*)
ちょっとお久しぶりだけど、まさにいつものおデートって感じで、
とっても楽しかった&落ち着けました♪

私はどっちかというと、ワンコお友達の方が多いです~。
私は実家を出てから、いろいろ引っ越ししてるので(旦那が転勤族なんです)
学生時代のお友達と会う機会が全然ないんですよ(^^;)
近所でも、ワンコつながりでしかお友達できないし(笑

クレアちゃんも近所にお友達ワンコがいるんですね~♪
お散歩のときにちょこっと会ってご挨拶するだけでも楽しいですよね♪
福ひなも、近所のワンコ友達に会うと、嬉しそうにしています~(*^^*)

クレアちゃんとお姉さん(妹さんかな?)、
お互い、緊張してたのかもしれませんねー(^^)
クレアちゃん、恥ずかしがり屋さんかな!?
そんなところも可愛いなぁ~(*^^*)

お台場のドッグランでポメちゃんオフ会!
おおっ!なんだか都会的でおしゃれな響きです~(≧▽≦)
たくさんのポメちゃんがわらわら~~。
想像するだけで悶絶しそうに可愛いんですけどっ(^^*)

私はなぜか、イタリアングレーハウンドのオフ会に参加したことがあります。(爆
そのときはまだ日向がいなくて、
プードルは福助だけでした(≧m≦)

亀さん、可愛いでしょ~~♪♪
私も甲羅干しする亀さんは何度も見たことあるけど、
あんな風に足をピーン!と伸ばしてる亀さんは初めて見ましたよ(≧m≦)
きっと、足の先っちょまで日光浴したかったんでしょうねー。可愛いっ♪
亀さんが足をひっこめる前に写真を撮れて、ほと嬉しかったんですよ(爆
【2009/10/31 13:56】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




