fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりの伊勢・志摩 ~二日目・三日目~
キャビンはとっても快適♪
冷暖房も付いて、ベッドもあって、ちょっとハイジな気分でぐっすり眠れました。
前日は風が強くて曇りがちだったけど、一夜明けると…
快晴っ(≧▽≦)

「朝日がまぶちいわ~♪」
DSCF4349.jpg

「朝のクンクンは最高だなぁ~!」
福ひなさん、ちょっと真冬な恰好してますが…(笑
やっぱりキャンプ場は冷えるのでね、念のためです^m^
DSCF4347.jpg

スタンダードキャビン。一番お安いキャビンですがすごく良かったです~♪
テラスやブランコもあってね(*^^*)
DSCF4352.jpg

なんだかアメリカンな雰囲気♪
平日に泊まったから、すごく静かでのんびりゆっくりできました♪
土日なんかはきっと、満室になるんだろうな~~。それはそれで楽しいかも、ですね(^^)
DSCF4355.jpg

さて、今日のお宿へ移動しますよ~♪と張り切って出発して30分ほど走ったところで、
レンタルしていたランタンを間違って車に乗せてしまったことに気づき、引き返しました(^^;)
持って帰らなくて良かった(苦笑

鳥羽から船に乗って菅島という島に移動しました。
あぁ、海がキレイ!
DSCF4359.jpg

夕食まで時間があるので、お散歩~♪
アンカーです。かっこいいな。
DSCF4360.jpg

絵みたいな風景。
DSCF4361.jpg

この灯台を目指してのお散歩だったのですが、思った以上に遠く…
私がギブアップ。写真に撮って引き返しました(笑
DSCF4363.jpg

夕日と潮風を浴びて…兄妹仲良くお散歩、の図(≧m≦)
DSCF4364.jpg

宿に帰ると、すでにぐったりの福ひなさん。
昨日からいっぱい遊んだもんね~♪
DSCF4367.jpg

「ネムネム。。。」
DSCF4369.jpg

美味しい海の幸を頂いて幸せなひと時でした~♪


翌日は早めに宿を出て、船に乗って戻ってきました。
10分ちょっとの船の旅。楽しいものです♪
DSCF4389.jpg

その後、夫婦岩を見て…
DSCF4406.jpg

二見シーパラダイスのトドちゃんに会ってきました。
福ひなは前にもこのトドちゃんに会ってるのですが、福助は覚えていたようで、
キューキュー言って喜んでいました(*^^*)
トドちゃん、好きみたいです^m^

それにしてもラブラブなトドちゃん達…
DSCF4399.jpg


と、こんな感じで二泊三日、遊んできました♪
久しぶりの伊勢志摩。やっぱり素敵なところです(*^^*)
キャンプ場は思った以上に楽しくって、またぜひ行ってみたいです~♪

福ひなも楽しそうにしてくれたのが何より(≧▽≦)
またどっか遊びに行こうね~!









この記事に対するコメント
またまた素敵なお出かけしたんですね~♪
水族館ワンコOKなんだ
連れてってみたいなぁ♪
福ちゃん覚えてたんだね♪♪
ひなちゃんは 
はしゃいで葉っぱ沢山つけたんだね^^可愛い♪
毛量があるから取るのが大変だったでしょ
うたはスカスカなんだよ(泣)

そう!
お洋服のHPの方
リニューアルしたんだね♪
体つきが止まってきたら注文しようかと思っていて 
そろそろかなーって覗いてみたら
新しくなっていたから
アルバムをゆっくり時間のあるときに
見させてもらいます♪
福ちゃんの小さい頃からのアルバムみたいだから
楽しみ~♪

お洋服の方、オープンする時がきたら
教えてくださいねっ♪
【2009/10/26 22:00】 URL | ゆき #- [ 編集]

☆ゆきさん

おはようございま~す♪
またまたお出かけしてきました~(*^^*)
水族館、建物の中はワンコNGなんだけど、
このトドプールは外にあってワンコも一緒に見れるのです~(^^)
前に行った時は、トドの方が福助に興味津々で
福助の前を泳ぐときにわざと「グワァ~」って鳴いて通ってたんですよ(≧m≦)
きっとそれを覚えてたんだと思います(笑

日向のくっつき虫はすごいでしょー(爆
一瞬、ほんとに一瞬でついたので、
最初、なにがどうなったか分からないくらいでした(笑
SAで通りすがりのおばちゃんに、「オシャレで何か付けてるのかと思ったら~!大変~~!」って笑われたり(≧m≦)
取るの、大変でした(笑

あらっ、shopの方、特にリニューアルしてないんですよ~。
TOPページのインフォメーションだけ、更新したんですけど、、、
もしかして今まで見えてなかった所があったのかな!?ドキドキ
過去の作品のページ、私も懐かしくって時々見てしまいます(笑
楽しんで見ていただけたら嬉しいで~す♪

お洋服…やらなきゃやらなきゃと思いながら、
ぬいぐるみばっかり作ってます(汗
更新が決まったら、ブログでお知らせしますので
その時は見てやってください~(*^^*)
【2009/10/27 08:49】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

2日目編も楽しみ♪
またまた福ママさん、こんばんわっ!
2日目「伊勢志摩キャンプ記」ですねっ( *´艸`)

キャビンってこうゆうものだったんですねっ!!
わたし・・・キャンピングカーと勘違いしてたし(-公-;)
いあ~凄い素敵じゃないですか、本当アメリカンな感じでテラス最高!
とゆうかブランコ乗りたいっ!(笑)
なにげに中はどうなってるのか興味津々な私です( *´艸`)

そして、福ひなちゃん日差しいっぱい浴びてとっても気持ち良さそう♪日光浴だっ♪
うちもさせたいなぁ~と思いましたよ^^*

でっ!「菅島」なんて素敵な所なのっ♪♪
なんて綺麗なお空に海っ♪私ほとんどこんな景色見たことないですよ~感動ヾ(*´∀`*)ノ
本当に羨ましいの一言に限ります♪
そして、旅館での福ひなちゃんの寝顔(*´ェ`*)
なんて可愛いんでしょう♪ 2日目もお疲れ様だったね^^*

そしてそして、「夫婦岩」も凄いっ!(そればっかり(汗))
本当に寄り添ってるみたい( *´艸`)神秘的♪

最後のシーパラダイスはドドちゃんの所だけワンコOKなんですね~福助くん怖くないのかな?^^;
うちはきっとダメだぁ~~「キャーキャー」言っちゃいますよ(-公-;)
福助くん度胸ありすぎる(笑)
日向ちゃんは大丈夫だったのかな?^^;

「2泊3日伊勢志摩の旅」本当にお疲れ様でした♪
でも、とっても楽しさが伝わってきて見ていて楽しかったです( *´艸`)

行った気分にもなってしまいました(笑)
また素敵なお話&旅行楽しみにしてます^^*

それではまた(*´ェ`)ノ゙
【2009/10/27 23:52】 URL | クー子 #eFgSoJlc [ 編集]

☆クー子さん

またまたこんばんは♪
「続・伊勢志摩キャンプ記」へようこそ(笑

キャビン、ここのはとっても良かったですよ~!
テラスやブランコがあるのは初めてです!
ブランコ、ふふふ~♪乗っちゃいました(*^^*)
子供気分に戻れて楽しかったです♪
中…お写真撮るのすっかり忘れていました~!
まさに木の小屋って感じで、外見そのまんまな感じです(笑

我が家、普段は朝のお散歩ってしないので、
福ひなも楽しかったと思います(≧m≦)
普段の日光浴はもっぱらベランダで(笑
クレアちゃん、朝日を浴びたら、金色の毛がキラキラして綺麗だろうな~って想像しました(*^^*)

菅島は、ほんと綺麗なところでした~♪
船で10分少々で、なんだか別世界でしたよ(^^)
やっぱり海の色が綺麗な気がします♪
福ひな、さすがにお疲れのようで、部屋に帰ったらすぐ寝ちゃってました。(笑
いっぱい遊んだ後の寝顔、見てるこっちも嬉しいです♪

夫婦岩も見事ですよね~♪
なんだか夫婦仲も良くなるような…(笑

シーパラダイスのトドプールはとっても楽しいです^m^
福助も、アクリル?で囲われているせいか、怖くはないみたいです。(笑
クレアちゃん、「キャーキャー」言うのね~!
もう、想像しただけで可愛いんですけどっ(≧▽≦)
日向は、そこに何がいるのかとか、よくわかってないみたいでした(爆
残念な子です(≧m≦)

台風直撃でどうなることかと思いましたが、
当日はとっても天気も良くって、のんびり楽しめました(*^^*)
一緒に楽しんでもらえて嬉しいです~♪
【2009/10/28 19:11】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

うわあ、素敵なキャビン!
テラスとブランコなんて最高だね。
私もこういう所に泊まってみたいなあ。
で、ベッドはやっぱり干し草のベッドなの?笑

福ちゃん、ここでもまたワンコ以外の動物さんに興味津々なのね。
ある日とつぜんアクリルが取り外されてたらどうするんだろう?
腰ぬかしちゃうかな?( ̄ー ̄) ニヤリ

今回も楽しい旅だったみたいでよかったね~。
福ひなちゃん、すっかり旅犬だね!
【2009/10/29 09:22】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

そう!キャンプ場のキャビンなのに素敵なのよっ!
テラスとブランコ、最高(≧▽≦)
すんごいテンションあがったから(笑
ベッド、残念ながら干し草じゃなかったよ~^m^
木のベッドだったから、惜しいんだけどね(笑
干し草のベッド、憧れたよーーー!!
椿さんもきっと憧れた人、だよね!?(*^^*)

福助、ほんとワンコ以外の動物には興味津津。
自分がワンコだって思ってないのかな?(笑
アクリルなくなって、目の前でガオーって言われたら…
きっと気付かないふりすると思う(爆

そういえばね、ペットショップとかでガラスケースに入ってるワンコ見ても全然無視。
っていうか、見ないんだよ、福助(笑
あっ、日向もだ!(笑 
この子たち、犬じゃないのかしらね(≧m≦)

今年はなんだか旅犬してるよ~(´▽`*)
楽しそうにしてくれるから行き甲斐があるの♪
【2009/10/29 16:59】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




