fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


素敵な贈り物♪
ぬいぐるみがご縁で、ワンコ大好きつながりで、
それ以来すごくお世話になって、仲良くしていただいているクー子さんより、
とっても素敵な贈り物をいただきました!
いやーーーん、めっちゃサプライズだし、お世話になってるの私だし~、とすごく恐縮したものの、
とってもとっても嬉しかった(*^^*)
しかも、すべて、私のツボ!な物で、包みを開けた瞬間、可愛い~!と声を出していました^m^

いただいた素敵なプレゼントの前に…
クー子さんのお宅のとっても可愛いポメラニアンのクレアちゃんです♪
サマーカットしてあるのだそうです♪ポメちゃんのサマーカットって大好きです(*^^*)
CA7U59MV.jpg

見て!モデルさんみたいに美人さんです(´▽`*)
それに、なんて素晴らしいお写真!
私はてっきり、プロの方が撮ったものと思ったのですが、
なんと!クー子さんが撮影したというのですっ!素晴らしいです~!尊敬っ!

こちらのお写真、クレアちゃんの向って右のおメメから可愛い涙がポロリン…
こんなお顔で見つめられたら、なんでも言うこと聞いちゃいそうです。(惚
CARP018K.jpg


そしてこちらがいただいたプレゼント♪
DSCF4102.jpg
この巾着の中に入れてくださっていたんです。
お花の刺繍も、生地のシャリ感も、巾着のひもがサテンのリボンな所も、
刺繍の周りをぐるっと四角く抜いてあるところも、まさにツボ!全部ツボなのですヾ(*´∀`*)ノ

中にはこんな可愛いドイリーも♪
DSCF4093.jpg
ミニバラを育てている私のことを思って、この薔薇のドイリーを選んでくださいました♪
可愛いお品が嬉しいのもさることながら、そのお気持が嬉しくて…ウルウル

そして!福ひなにも~~~!
DSCF4087.jpg
キャイ~ン、美味しそうな詰め合わせっ!!
ドーナツでそろえて下さってますね~。
荷物が届いた時から、福助は「これ、絶対僕のだ!!」と信じて疑わなかったらしく、
とっても嬉しそうにしていました~~(≧▽≦)
すぐに出せ出せ~と言われたんだけど、お写真撮ってから…ということでお預け。
しかも、その後もちゃんと遊んでやれる時間が取れなくて、二日もお預け(^^;)ごめんね。

やっと、いっぱいいっぱい遊びました~!
福ひなそれぞれにドーナツちゃん、くださっていて、
どっちを選ぶかな~、って楽しみにしてくださってました(^^)
結果・・・
福助はどっちも好き~!大好き~!ピヨピヨプップって遊ぶよ~!
日向はどっちも好き~!にんにが持ってるのが気になる~!でもピンク!やっぱりピンク!

となりました(≧m≦)
日向はピンクが気になるみたいでした~。一応女の子なのかしらね…(笑
二人ともすんごく嬉しそうに楽しそうにピッピピッピ言わして走り回っていました!
ここ数日、ほったらかしでとっても申し訳ないな~なんて思っていたのですが、
クー子さんのおかげで、また親子仲良く楽しく遊ぶことができました~!
ありがとうございますっ!

頂いたおやつ…ヨダレたらす勢いで食べていました。(爆
すんごい美味しかったみたい♪ 私も少しいただいてみよう( *´艸`)

お世話になりっぱなしの私&福ひなに、こんなに素敵なプレゼントの数々…
本当にありがとうございますっm(__)m
大切にさせていただきま~~す!

ここのところお天気が悪くて、写真が暗いですね。。。
実物はもっともっと素敵なのに~。きちんと撮れなくてごめんなさいっ。。。



ぬいぐるみにしても、ワンコ服にしても、
こうやってご縁を頂いて、お付き合いさせていただける…
それが何より、一番嬉しいこと♪♪
みなさん、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいm(__)m


この記事に対するコメント
こちらこそありがとうございます♪
ひゃぁぁ~~~福ママさん、ありがとうございます(*;ω人)
こんなに喜んでいただけて私の方こそ本当に幸せですよ!!
(そしてとっても素敵に写していただいて♪)
私の趣味で大丈夫か本当に心配だったのですよ(; ・`д・´)

そしてクレアまで載せていただいてありがとうございます( *´艸`)
涙ポロリ画像なかなか貴重でした~~(笑)
なかなか撮れないだろうと思って何枚も撮ってしまいましたし(;´∀`)
クレア共々これからもよろしくお願いしますっ!

そして福ひなちゃんのドーナツ!!
結果!!やっぱり両方だったかぁぁ(笑)
でも日向ちゃんやっぱり女の子だね♪ピンク好きなのね♪可愛い(*´ェ`)
福ひなちゃん、ピヨピヨ遊んでる姿を想像してほっこり幸せな気持ちになりました♪

それと、おやつも喜んでもらえて嬉しいです♪
福ママさん食べてみました!?Σ(*´ェ`;*)
どんな味だったか今度教えて下さい(笑)( *´艸`)

本当に色々な所から出来るご縁、大切にしていきたいですね♪
これからもよろしくお願いします(人ω`*)
【2009/10/08 23:51】 URL | クー子 #eFgSoJlc [ 編集]

☆クー子さん

あぁ、とってもとってもお返事遅くなってしまいました。。。
今日からまた普段通りの生活で、ホッとしてます(´▽`)

クレアちゃんのお写真、とーっても素敵で、
自分のブログを開いて、クレアちゃんに会えるのが嬉しいです~♪
涙ポロリのお写真はほんと貴重ですっ!
福助も一度、パパにいじめられて涙ポロリしちゃったんですが(笑)
お写真撮っておけばよかったな~、って思いました。

そして!プレゼント~、本当にありがとうございました♪
ドイリー、さっそく使わせていただいてます(*^^*)
巾着は…もったいなくてまだ、です^m^
サシェ風にしたら飾っていられるからいいかな~なんて考え中です(*^^*)

ドーナツちゃんはね、福ひな(特に福助)とってもお気に入りです~!
ちゃんとくわえやすいように、薄めに作ってあるのがとってもナイス!なようで、
ピコピコならしながら嬉しそうに持ってきます♪
日向はピンクが気になるみたいで、ビックリしました~(≧m≦)
というのも、日向はあまり細かいことを気にしないタイプだと思っていたので、
あれ?ちょっと女の子!?って嬉しかったですよー♪

ドーナツおやつは、ちょこっと食べてみましたが、
薄味だけどなかなかのお味♪でした^m^
すぐになくなっちゃうともったいないので、
毎日一つを2人で分けて食べてます♪

ホント、素敵なご縁、大切にしていきたいです。
こちらこそ、宜しくお願いします~(*´▽`*)
【2009/10/13 10:54】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




