fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やきもの散歩道
土日でキャンプにでも行きたいね~って話していたんだけど、
土曜日は見事に雨。
でも日曜日はお天気良かったのでお出かけ~♪♪
遠出と言うほどでもなく、でもすごく近場でもなく…
知多半島のあたりに行ってきました。
まずは魚ひろばで夕食の調達!

その後、常滑のやきもの散歩道へ向かいました。
私は数年前にワンコお友達に案内してもらって行ったことあったのだけど
パパは初めて。日向も初めてだね~(^^)

楽しそうな笑顔!と思いきや…日向さん、ぶちゃいく~(≧m≦)
DSCF3660.jpg

有名な土管坂。20世紀少年のロケも行われたみたいです(知らなかった。)
DSCF3665.jpg

ワンコwelcomeな雰囲気たっぷりの散歩道。
看板ワンニャンちゃんもたくさんいます(^^)
いちごちゃん。
DSCF3668.jpg

いちごちゃんのママのトマトちゃん。さすが母娘だけあって、そっくりでした♪
DSCF3669.jpg

こなつちゃん。超美ネコちゃんでした(*^^*)
DSCF3671.jpg

他のお店でもレイちゃん、シアンくんっていう看板ワンちゃんにも会って、
福ひな、いっぱいご挨拶してました~!
そして何より、私がめっちゃテンションあがっちゃった♪♪
みんなとっても良い子で可愛いです(≧▽≦)

「優しい子がいっぱいだね~(´▽`)」
DSCF3667.jpg

登り窯の裏から見た煙突。
DSCF3674.jpg

野良ちゃんかな~。ボスの風格を持つニャンちゃんでした。
DSCF3675.jpg

あっ、気がつけば散歩道の写真よりワンニャンちゃんの写真ばっかり。(笑
みんな人懐っこくて可愛かったので思わず(≧m≦)

結構上り下りの多い道ですが、きちんと道しるべもしてあって、
色んなギャラリーもあってとっても楽しめます~♪
これからの季節にはピッタリ!です(^^)
また行きたいなぁ~♪


この記事に対するコメント
素敵な場所だな~~♪

これから過ごしやすい季節が続くから
ロングお散歩が沢山できますね~♪

近所で楽しく遊べるところを開拓しなきゃだわ♪
【2009/09/18 09:33】 URL | ゆき #- [ 編集]

☆ゆきさん

はい!素敵なところですよ~♪
風情があって(´▽`)
ギャラリーも若い方がやっておられたり…

うたちゃん、ワクチンも終わったから
お出かけできますね~♪♪
楽しみですねっ(^^*)

高速の浜名湖SAは一緒にお散歩するのに、
とても気持ち良くて好きです~♪
【2009/09/19 00:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

おお、ここを見ると思い出す方が一人.....
( ̄ー ̄) ニヤリ
元気にしてるかな?(^^)

なんともいえない雰囲気があって、すてきな所だよね。
いつか行ってみたいと思いつつ、ちょっと遠いかな.....。
新幹線を降りてから大分かかるんだよね?
【2009/09/24 11:31】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

ふふふっ、あのお方よね(´▽`*)
なんだかお名前出して良いか分からなくて
ちょっと他人行儀な感じになっちゃった(^m^;)
いい季節になってきたし、そろそろ遊びたいな~って思ってるよ♪

うん、とっても素敵なところだよ。
自然発生的にできたんだって~。
そうだよね~、名古屋駅からはちと、遠いかなぁ。
電車で30分くらいかしら。
あれ?そう書くと、そこまで遠くない!?
【2009/09/24 21:21】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




