fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


秋空
昨日、朝起きてカーテンを開けたらビックリ!
空が一気に秋になってたっ!!

空が綺麗だなぁ~。雲が綺麗だなぁ~って思って写真を撮ってみました。
DSCF3570.jpg

空だけじゃなくて、昨日から一気に涼しくなってきました。
夕方のお散歩、いつもより30分早く出発したけど、帰りは冷える~って思うほど。
これからはお散歩も楽しい季節になりますね~(^^)
ずっと近所をグルグルするばかりでサボり気味だったお散歩。
みんなに会える公園まで足を伸ばそうかな♪
あ、昨日もその公園まで行ったのだけど、時間が遅くてみんなには会えず…
それでも嬉しそうな福ひなさんでした~(´▽`)

この季節、人もそうですがワンコもお腹壊したり体調を崩したり、が多いですよね。
気をつけなきゃ~と自分に言い聞かせました(^^)

この記事に対するコメント
綺麗な空~~♪♪


朝晩はちょっと寒いですね
ワンコもお腹壊しちゃう季節なんですね!?
気をつけるようにしますっ
【2009/09/12 00:54】 URL | ゆき #- [ 編集]

綺麗な雲だね。
このままスカーフにでもしたくなっちゃう♪
今年は残暑がきつくなくて、あっというまに秋になっちゃった感じね。
ワンコと遊ぶにはいい季節だけれど、一年が終わっちゃうと思うと寂しいなあ。
【2009/09/12 10:23】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆ゆきさん

お返事遅くなってスミマセンでした~。

秋の空って綺麗ですよね~(*^^*)
朝目が覚めてカーテン開けて、とっても綺麗な青空だと
一気に元気出ますよねっ♪

季節の変わり目…ワンちゃんお腹壊したりすること多いみたいです~。
福ひなも経験あり、です(^^;)
うたちゃんにはそんなこと経験することなく、元気に乗り越えてくほしいな~♪
【2009/09/14 09:04】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆椿さん

こちらもお返事遅くてごめんなさい~。。。

あ~ほんとだね~、このフワフワの雲が
スカーフになってくれたら…軽くて柔らかくてきもちいいだろうね~(´▽`)

ほんと、今年は今までの年とは一味違った夏だったよね。。。
一気に秋になっちゃって…
気がついたらクリスマス~年末~お正月~、だよね、きっと(^^;)
ほんとに早すぎて、ちょっと怖くなっちゃうよね。。。
【2009/09/14 09:07】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




