fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


朝は眠い眠い…
福ひなの朝のお仕事。それはパパの見送り。
絶対玄関まで見送らなければ気が済まないよう。
でもパパが出て行って玄関のドアが閉まった瞬間、ベッドに直行(笑

DSCF3389.jpg

気持ち良さそうだなぁ~♪♪
これから朝ごはんまで、しばらく爆睡します(≧m≦)
ほんと、良く寝るよね~、福ひなさん。

ちなみに、この写真は数日前のもの。でも今もベッドで爆睡してますよ(笑






それから、ブログ拍手にコメントいただいてたSちゃん!
ごめんねぇ~、数日気付かなかった(> <)
ぷちモヒ可愛いって言ってくれてありがと~♪♪
パパの足も(≧m≦)

この記事に対するコメント
うふふ、福ひなちゃんもお見送りするのね~。
ちゃぷころも、朝は玄関で見送るのが日課。
でも、玄関のドアが閉まるやいなや、
くるっと方向転換して、自分のベッドに直行!
どこも同じね~(* ̄m ̄)。
【2009/09/08 21:01】 URL | mari #- [ 編集]

☆mariさん

そうなんですよ~!
お見送りはしなきゃダメらしくて(福ひなが)。
ちゃぷころちゃんも同じなんですね~!
健気ですよねっ。ワンコって(´▽`)

で!やっぱりドアが閉まったらベッドに直行なんですね!(爆
ベッドに戻る後姿見ると笑えますよね。
まっしぐらだから(≧m≦)
【2009/09/09 14:03】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

あは、お見送りが終わったら二度寝しちゃうのね。
お役目に一生懸命なところがかわいいなあ。
ちゃぷころちゃんもそうなのね~。

ちなみにマフィは朝私が起きてくる頃にはすっくりとケージで立ち上がり、「出して光線」発射。
パパが朝食を終えるとひと遊びして、お見送り。
その後またひと遊びして、私がご飯を食べて、自分が食べて、その後にようやくお昼寝というパターンです。

朝からなんでこんなにテンションが高いのやら.....。
【2009/09/12 10:21】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

お返事遅くなってごめんねー(> <)

今も福ひな二度寝中~(笑
どんなに眠くてもお見送りだけは「絶対」しなきゃいけないんだって~(≧m≦)
しかも形がちゃんと決まってるの!
福助はベッドから玄関までパパに抱っこで連れてってもらって、
玄関で私にパスされてお見送り。
日向はパパが靴を履いた後にパパをペロペロするの。
それが毎日の日課(笑
その形じゃなきゃ嫌なの。健気よね~。ぷぷっ

マフィたん、朝からテンション高いのね!
それがなぜか!?
それはやっぱり椿さんに似たんでしょー(≧▽≦)
椿さんも椿さんのお父様も朝からテンション高いって言ってたよね(´▽`)
代々受け継がれてるんだよ、きっと。あはっ♪

ってことは~、福ひなが二度寝するのは私に似た!?
最近は(最近はって。笑)二度寝しないんだけどなぁ~。エヘヘ
【2009/09/14 09:01】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




