fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


悪の顔(≧m≦)
福助の大好きな遊び。
一番は、おもちゃをくわえて、私に取られないように逃げる遊び。
この遊びが大好きです。
部屋の中駆け回るのはちょっと疲れるので、
ベッドの上で遊びました(^^)
その時の、福助の悪い顔が写真に撮れましたので、見て下さい(≧m≦)

まずは可愛い(笑)カミカミのお顔から
「最近の僕のお気に入りカミカミおもちゃ~♪」
DSCF3490.jpg

「おっきいお口開けて、カミカミするよ~!」
DSCF3499.jpg

「このオモチャ、絶対ママが欲しがってると思うだよな~。でもあげないのだ!」
DSCF3491.jpg

「ほらねっ!!ママが見てる!・・・・なんだよ~、絶対あげないからなっ(`´)」
DSCF3506.jpg

「あぁっ、ママが取りに来た!ダメ!これはダメ!!」
DSCF3496.jpg


いかがでしたかぁ~!?
4枚目のお写真の目つきったらないでしょ!?(≧▽≦)
私のとってもお気に入りの写真です(≧m≦)
ヤバイ、何度見ても笑っちゃう。福助、真剣すぎなんだもん~。(爆

私が取ろうと手を伸ばしたり、顔を近づけたりすると、
最後の写真のように、自分もオモチャに顔を近づけて、オモチャを守ろうとします。
それでももっと私が顔を近づけると、
「ママ、ちょっとちょっと、オモチャよりこっちがよくない!?ほらほら」と言わんばかりに
私の口をペロペロなめます(笑
それがもう面白くって。

あ、もちろん、「ウーウー」言ってきますよ。イッチョマエに(≧m≦)
でもこれは遊びの範囲内なので、好きに言わせています。
私もそれを期待して遊んでるし^m^
結局はオモチャも普通に私に取られちゃいますし♪

ただ、調子に乗りすぎると、思いっきり叱りますけど、ね(笑
滅多にそんなこともなく、毎日「ウーウー」取り合い遊びしています♪


この記事に対するコメント
きゃーん!4枚目の福ちゃんってば怖ーい。
(>▽<)
たまらないね、この真剣な顔!
おもちゃの事でこんなに一生懸命になってると思うと、ますます愛しくなっちゃうね~。

それにしても怖い(笑)中にも子供っぽさがあって、そこが福ちゃんらしいなあ。
マフィがこういう顔をするときは、もっと「しら~」って雰囲気が滲み出てるよ。
人を小馬鹿にしたかんじ。
そういうところが女の子と男の子の違いかしら。(^^)
【2009/09/04 14:08】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

v-256椿さん

わ~~~い!悪の顔、喜んでもらえて良かったー(笑
怖いでしょ、怖いでしょ~!?(≧m≦)
三角に吊り上ってるもんね、目が。(笑
ホントにね、「絶対ママが欲しがってる」と信じて疑わないんだよね。
「欲しくないよ」って言っても「嘘ばっかり!」って(笑
なんか、純粋よね~(´▽`)

マフィたんのしらけたお顔、見てみたいわっ(笑
でも、日向もそういうお顔する!する!(爆
やっぱり女の子はおませちゃんよね^m^
【2009/09/05 08:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

あはは!
本当、これぞ悪の顔ってのが
撮れたね!

トリミング13日になりました^^♪
【2009/09/05 22:19】 URL | ゆき #- [ 編集]

v-274ゆきさん

でしょ~。悪そうでしょっ(≧m≦)
いろんな表情見せてくれてとっても楽しいです♪♪


初トリミング、来週に決まったんですね~!
頑張れうたちゃんっ♪♪
【2009/09/06 12:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




