fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ビアガーデン?
家から歩いて3分とかからないところに、喫茶店があります。
カフェとかオシャレな所じゃなくて、「喫茶店」
その喫茶店が、今年の夏からテラスを作って、
土日の夜にはお酒もだしてくれるようになりました。

その喫茶店には一度も行ったことなかったのだけど、
ビアガーデン(でいいのかな!?)オープンのチラシを見て行ってみたのが6月だったかな!?
福ひなも一緒に大丈夫か聞いてみると、OKとのお返事!(≧▽≦)
お散歩がてらフラフラと、何回かお邪魔してます。
福ひなと一緒に外でお酒が飲めるなんて~!
ムフフ♪♪とっても楽しいのです(´▽`*)

携帯の画像なので荒いですが・・・
福助さんも楽しそう♪♪
20090823191901.jpg

奇跡のショット!!
福助はまったくの下戸で、お酒大っ嫌いなのですが、
なぜかビールに興味のありそうなお写真が撮れました(≧m≦)
20090823192359.jpg

日向は真っ黒のかたまりにしか写らなかったのでお写真なし。
店員さんや、他のお客さんにナデナデしてもらえるので、福ひなとも嬉しそうにしてました♪

福助は、特にこのスペースが気に入っていて、
お店の前まで来ると、嬉しさの雄たけびまで上げる始末…
特に季節問わずやってくれるみたいなので、また行きましょう~♪♪

ちなみに、モーニングやランチも福ひなOKだそうです(*^^*)
ありがとうございますっ!またお世話になります^m^



この記事に対するコメント
相談しておきながら
お礼が遅れてしまってすみません。。
ありがとう~♪
そっかぁ~!緊張しちゃって
大人しく身をまかせてくれると
安心なんだけどなぁ~
で!で!トリミングの時なんだけど、日向ちゃんの
ブログのお写真をお借りしても良いですか!?


そして甘がみ
嘘泣きって手があったかぁ♪
と思いさっそく挑戦してみました
きょとんとしてやめて
どしたの?どしたの?って感じで
ピョンピョンきましたよ^^
だんだんなくなってくれる事を願います

ぬいぬいブログもやっていたんですね♪
優しいお顔のふんわりした感じが
とっても癒されます♪

喫茶店も楽しそう~♪♪
【2009/08/25 22:22】 URL | ゆき #- [ 編集]

☆ゆきさん

おはようございま~す♪
いやいや、お礼なんてとんでもない!(笑
そんなの気にしないでくださいね~。

うたちゃん、そろそろトリミングなんですねっ!
頑張れうたちゃん♪♪
日向のお写真、どうぞ使ってやってください~。
嬉しいなっ(*^^*)

甘噛み。
嘘泣き、効果があったんですねーーー!!
よかったぁ~(´▽`)
そして、うたちゃん、やっぱりママが心配なのねっ!
可愛いなぁ~~~(≧▽≦)

ぬいブログ、やってたんですよ~。ひそかに(笑
見て下さってありがとうございますっ。
今日もぬいぬいしま~す^m^

うたちゃんとのお出かけも、もうすぐかなぁ~。
楽しみですね~♪
【2009/08/26 09:14】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

暑い時期のテラスは無理だけど、
ちょっと涼しくなったら快適だよね~
しかも近所ってところがgooood!
一緒に行けると楽しいよね♪

福ちゃん、お酒ダメなんだったね
マヴィだったら絶対に飲んでるよ(爆)
【2009/08/26 17:44】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

暑い時期のテラス…今年は雨ばっかりで全然行けなかったの。
これからバンバン行っちゃおうって企んでるよ(笑
食べ物のメニューもやっぱり少ないっちゃあ少ないし、
特別美味しい!ってものでもない(失礼な。笑)んだけどね、
やっぱり一緒に行けるって言うのが何よりうれしくて♪♪

福助さぁ、残念なことに全くの下戸なんだよね~。
「ハタチになったら一緒にお酒飲もうね!」って気分なんだけど、全然。(笑
今度マヴィくんと一緒にお酒飲みたいな(*^^*)
【2009/08/26 23:14】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




