fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


長野 二日目♪ 前半
二日目。天気予報は思いっきり雨。
朝起きた時は晴れ間も見えていたのだけど、朝食を食べ終わると同時にザーザー降りに。
チェックアウトまで少しゆっくりして、お宿を出る時はまた晴れ間が見えてきました!
私は思いっきり雨女なんだけど、ことお出かけごとに関しては
パパがすごい晴れ男なんです(≧m≦) パパ、がんばれ!(笑

晴れてるうちに~、行きたかった長門牧場へ!
おっと、その前に、「蓼科テディベア美術館」に寄りました。
特にベアに興味のない(笑)パパは福ひなと車で待っててくれて、私一人だけ見てきました。
ベア達が色んなシチュエーションを表現していて、なんだかメルヘンな空間でした~♪
DSCF2917.jpg
これってプレーリードッグかな~って思ってパチリ♪
DSCF2941.jpg
道々に、こうやって覗いてるクマさんが可愛かった(*^^*)
DSCF2928.jpg
そして、一番笑えたのが、このクマさん。
うーーーーん、サファリの人なんだろうけど、誰かに見えません!?
私はどこかの国の将軍様にしか見えず…(≧m≦)
DSCF2943.jpg
古いテディベアもあったりして、食い入るように見てしまいました。
でも待ってる人たちがいるので、駆け足で(^^;)
それでも、入らせてくれてありがとうね~(^^)

長門牧場に向かう途中、お馬さん発見!お馬さん大好きっ!
DSCF2977.jpg

なんかいい雰囲気♪
DSCF2991.jpg

大きいお馬さん、怖いので、見てるようで見てない福助。
というより、見えないふり(笑
DSCF2980.jpg


その後、長門牧場へ。つづく・・・




この記事に対するコメント
川でボートにのってる真ん中のクマさんがマフィ(ぬいぐるみのバンダーベア)にみえる!
最近みかけないから寂しいのよね......。

で!将軍様!
オオウケなんですけど。
まったくそうとしか見えないよね。
きゃは。

プレイリードッグは......顎の下の毛が微妙。
あんなの生えてたっけ?笑
【2009/08/12 11:13】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

あぁ~、あのボートの子、マフィさん(さんって。笑)かもなのね!?
私、詳しくなくって分からなかったよ~(> <)
大きく写ってる写真、あったかなぁ~って探してみたけど、なかった。ごめん~。

で、将軍様!!(爆
やっぱりそうとしか見えないよねー(≧▽≦)
共感してもらえて嬉しいわ~♪
一人で見てたのについ声出して笑いそうになったよ(笑

で、椿さんのコメントに笑えた~!
「あんなの生えてたっけ?笑」って^m^
「あんなの」生えてないよね~。キャハハっ
私も、ちと違うよなぁ~、と思いながらも、
電動式で立ったり座ったりするの。
その姿はやっぱりプレなのかなぁ~って。


【2009/08/12 15:25】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




