fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


したチロ
福助は普段、あまり舌チロにならないんだけど、
チロリと舌を出して寝てる姿を見つけたので激写!!
(数日前のお写真です。)

むふふ♪顔がニンマリしちゃいました(´▽`*)
舌が出ちゃうくらい気持ち良く寝てたのかな~♪
DSCF2241.jpg

デジカメの色の設定を間違っていて、黄色く写っちゃったので
撮り直そうとしたら、もう舌はひっこんじゃってました。残念。
チロっと触りたかったな(≧m≦)


この記事に対するコメント
舌チロってニャンコもするけど
ワンちゃんもするんですね♪可愛いですよね♪
私はいつもシャッターチャンスを逃しちゃいます;;
私はワンコさんを飼った事がないんです
小さい頃飼ってたけど少し記憶に残っている程度なの

あ!福ママさんのご実家のニャンコさんの
お名前も教えてくださいね♪

そして!
ブリーダーさんから
少数ですが受胎していると思います
というお返事をもらいました~^^♪♪
お腹の膨らみが微妙なんだそうです

日向ちゃんみたく可愛い子が
無事産まれるように
福ママさんも願っててもらえたら
嬉しいです~~!♪
【2009/07/03 15:56】 URL | ゆき #- [ 編集]

舌チロ、可愛い~~~!
大豆もあまり舌チロはしないけど(あ、私たちがご飯食べてるときは始終チロチロしてるけど。ベロベロか。笑)福ちゃんみたく、たま~に寝てるときにチロって出てる時ある♪
でね、ちょん、って触ったらチロッって引っ込むの。
その可愛いこと。親ばか全開(笑


【2009/07/04 00:09】 URL | マキ #c8dTRiQ2 [ 編集]

☆ゆきさん

おはようございま~す♪
あぁ、ニャンコの舌チロも可愛いですよねぇ~(´▽`*)
ワンコもチロリと出ちゃいますよ♪
楽しみにしててくださいねっ(≧m≦)
初ワンコさん、ドキドキですねー!
ニャンコとはまた違った魅力がありますよ~♪
あっ、でもお姉ちゃんお兄ちゃんニャンちゃんに囲まれて育つから、
ニャンコちゃんみたいな子に育ったりして(^^)

で、お腹にいるっぽいんですねっ!!
うわーーー、それは私も嬉しいです(≧▽≦)
もちろん、もちろん、いっぱい祈ってますよ~!
無事に元気な子が生まれますように♪
予定日が20日だとしたら、もう少しですよねっ。
ドキドキですね~!

そして、我が家のニャンコの名前、
年上から順に
ミーシャ(男の子)
クロ(女の子)
ソラ(女の子)
サン(女の子)

ソラちゃんとサンちゃんは姉妹ですよ~♪
といってもミーシャとクロちゃんの子ではないです。
みんなそれぞれ去勢・避妊手術済みなのです。みんな拾い子ちゃんです♪

【2009/07/04 09:17】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆マキちゃん

大ちゃんの舌チロ、見たいーーーー(≧▽≦)
それはそれは悶えるほどの可愛さだと思うわっ。
そう!そう!その舌をちょんっと触るとチロッて引っ込むよね!
それがまた可愛さ倍増なんだよね~(≧m≦)
親ばか炸裂~!ヒュ~♪♪(爆

あぁ、また福助でも日向でも舌チロしてくれないかなぁ~。(笑

ちなみに私、暑くてハァハァしてる福ひなの舌を触るのも好き(爆
すんごい迷惑顔されるけどね。キャハッ
【2009/07/04 09:21】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




