fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Mary Louさんから♪
最近仲良くしていただいてるお友達のMary Louさんから、
とっても素敵なお写真を頂いちゃいました♪♪

福ひなの写真を加工してくれたんですよっ(*^^*)
懐かしい福助の写真をチョイスしてくれて、嬉しい私♪
このジグゾーパズル、ほしい(≧m≦)
CAP7U59W.jpg

この日向の写真、この加工にすごく似合ってる~(≧▽≦)さすがだっ!
CA9AT4Z2.jpg

Mary Louさん、編みぐるみや編み小物、樹脂粘土のスイーツなどなどの作家さんなのですが、
先日、こんな可愛いストラップを運良くGETしちゃいました!
ハートやリンゴの小物はなんとおまけなんですよ!!
DSCF2320.jpg

水色とピンクが可愛い、ファンシーケーキちゃんなんですよ~!
ちっこいスプーンも付いてて♪食べちゃいたいっ!
DSCF2312.jpg

Mary Louさんの生み出す作品は、とにかく可愛くって、いっぺんで魅了されちゃいます。
あのね、とっても可愛い人なんですよ。可愛くってとっても優しい。
そのお人柄が、ドドーンと作品に表れてるんです(*^^*)
自分にはどうやっても出せない魅力なだけに、とっても憧れちゃいます♪
リンクもしていただきました~!
Mary Louさん、ありがとうございますっ♪♪
どうぞ末永く仲良くしてくださいっ(≧m≦*)




この記事に対するコメント
こちらにもコンバンハ☆
ふくふくさんのお写真は丁度良くハマって
売り物にありそうなジグソーになったんだけど・・
ひなっこたんのお写真は、少しズレちゃったですねぇ><

また面白いものや可愛いもの見つけたら
勝手にワンワ写真をお借りしちゃいますので
先行承諾しておきまーっす!笑
【2009/06/30 23:21】 URL | Mary Lou #- [ 編集]

☆Mary Louさん

おはようございま~す♪
こちらにもありがとう(*^^*)

福助のジグソー(ジグゾーじゃなかったのね。笑)パズル、ほんと欲しい~って思ったよ~(*^^*)
毛のところか、背景とか、何気に難しそう(≧m≦)
日向の写真、ズレてるの!?!?
全然気がつかなかったよ~(爆
そう言われてみてもズレてるところが分からない(^^;)
どちらもすごくお気に入り♪♪
ストラップも、携帯見るたびにニマニマ(*^^*)
ほんと、ありがとう~!

福ひなの写真で良かったら、いつでも使ってやってくださいな~~(*^^*)
というより、こちらからお願いしますっ(笑
【2009/07/01 09:07】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

私もズレてるところは分かりません。笑
ステキなプレゼントをしてもらったのね~
で、パズルしてるのはパパだよね?(違ってたらかなり失礼だ。汗)
いつもお出かけなイメージだけど、おうちではこんな風に過ごしてるんだね、
なんか、ラブラブでいいなぁ。(*´∇`*)

↓の話だけど、ナガシマ行ったの~
いつもドームの隣を通るときは
「あぁ、初めて会ったの、ここだったなぁ・・」
って すごく懐かしくなるよ。
そして北の方を眺めて「福ママちゃんちはあっちだな」って。
そしてそして「もう○年も前なんだ・・・」って哀しくなる。
これ、いつものパターン。爆

ところで・・・足裏はいまだに痛くて
朝一は階段を一段ずつ降りてます。
あまりの老化ぶりに動揺を隠せない自分がいるよ。汗
しかも肥満併発で。号泣
【2009/07/02 07:55】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆バジママちゃん

おはよ~!
お返事遅くなってごめんねー。
昨日は時間がなくて…

で、お写真、ズレてるところ分からないよね!
ほんと、素敵なプレゼントを頂いちゃった♪♪

でさ、でさ、バジママちゃん、うふふふふふ(≧m≦)
ひっかかってるねーーーー!(≧▽≦)
このお写真ね、そのパズルをしてる人や背景も含めてすべて、一枚のお写真なのよん♪
福助の写真をパズルのところに当てはめてくれてるの!
私も最初、「このパズルをやってる人は誰??彼氏さん???」ってはてなマークいっぱいだったの(笑

こうやって加工出来るサイトも紹介してもらったから、
今度バジマロズで加工してみようかな(*^^*)

と言うわけで、残念ながらラブラブではないのですよー(爆

私もいつもドームを見ると思いだすし、
バジママちゃんちの方面を通るときは「バジママちゃん~!」って思いを馳せてるよ。
暑くなってきたけど、会えるかな!?
すずしくなるまでお預けかしら(≧m≦)

足裏、まだ痛いの!?!?!?
ふっかふかのスリッパ、買ってもらって~!
何かいい方法はないのかなぁ。うーむ(> <)
肥満併発は私も一緒(泣
こちらも何かいい方法はないかなぁ~。切実。
とにかく、あんよ、お大事にねぇ~。

【2009/07/03 08:25】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

パズル、パパさんが作ってるのだとばかり思った!!
一枚の写真なのね~!スゴイ☆
本当にこんなパズルがあったら素敵だね!
家宝にしちゃうよ♪

ストッラプ、可愛いね~!
とてもホンワカな気持ちになりました^-^
私もこんなに素敵な作品が作れたら、どんなに幸せだろう~
【2009/07/04 00:15】 URL | マキ #c8dTRiQ2 [ 編集]

☆マキちゃん

うん、思うよね!私も思ったも~ん(笑
これが一枚の写真って気づくまで、ちょっと悩んだもん(≧m≦)
すごいよね~~!
ジグソーパズル作成キットとか、ありそうだよね!
愛犬ちゃんのパズルなら、何度でもチャレンジしたくなりそう~。
そして間違いなく家宝だよね(*^^*)

ストラップ可愛いでしょ~!
携帯見るたびにニマニマだよ~♪
ホント、ほんわかな気持ちになれるし、元気ももらえるよ!
うんうん、こんな素敵な作品が作れたら、絶対幸せだよね~(*^^*)
作品といえば!
マキちゃんの足ふきマット、あの可愛いパッチの足ふきマット、
今でもよく思い出すよ~(^^)
ホントにあの可愛いマットを足で踏んでるの!?って。(笑
何度考えても足をふくのはもったいないーーー!(> <*)
【2009/07/04 09:25】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




