fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑くてネムネム~!?
あぁ。ここ数日の暑いことったらないですねー(> <)
まだ6月だというのに、もうクーラーのお世話になりました。
といってもまだ除湿運転だけど。
本当ならクーラーはもうちょっと我慢したいんだけどなぁ~。
そうでもしなきゃ、暑くて眠れなかったのです、みんな(^^;)

今日はまだ湿度が低いからか、扇風機で大丈夫です。
扇風機に吹かれて気持ち良かったのか、福ひなともウトウト…

DSCF2243.jpg

ウトウト…
DSCF2245.jpg

たまにチラリ♪
DSCF2244.jpg

もう夕方だけど、まだお外は暑そうだなぁ~。
もう少ししたらお散歩行きましょうっ!


そういえば、福ひなのお写真って久しぶり!?


この記事に対するコメント
暑いね~(>_<)
仕事はじめてから、朝早く起きることができなくて、
これからのお散歩が困っちゃう・・・
夕方からは仕事だから、夕方散歩することもできないし・・・

ひなちゃんのチラリ!わかいい~(#^.^#)
シェリーもしょっちゅうチラリとするよー
私の行動をつねに監視(-。-;
【2009/06/27 10:50】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆姫さん

ほんと暑いよねー(> <)
今もクーラーのお世話になっちゃってるよ~ぅ。

そっか、姫さん夕方からお仕事とかだから
お散歩の時間、悩むよねー。
朝だってかなり早く行かなきゃ暑いしね(> <)

シェリーちゃんのチラリ、可愛いだろうな~(*^^*)
姫さんのこと監視してるのね~!
うちは監視役は福助だよ(≧m≦)
この日向のチラリは「カメラいやだなぁ~。早くやめてよ」のチラリでした(爆
【2009/06/27 16:57】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

福ひなちゃんのお写真久しぶりです♪
あ~可愛い~!!♪
パーマン懐かしいでしょ?笑
私は何歳の頃だったかなぁ~~
(忘れたふり?。笑!)

この前、15日だったかな
ブリーダーさんにメールして
お腹にいそうか聞いたみたところ
いそうな いなさそうな
ってお返事をもらいました
もう少したったらまた聞いてみようと思ってます^^

うちも
お風呂上りはさすがに汗をかきたくないので
除湿してまーす!
ワンちゃんがきたら
もっと温度調整にきをつけなきゃなんですよね
お世話も楽しみだ♪

そうそう、7月の三連休に
名古屋でペット博がありますよね♪
行く計画をたててます♪♪
この辺は田舎なので
トイプードルをお散歩している人は
1ワンコさんしかいないの
成犬の実物をみたいので
ワン連れお客さん目当てでいくつもりです♪楽しみぃ♪
【2009/06/27 21:46】 URL | ゆき #- [ 編集]

私の出没が ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ って感じなのか。笑
でもまだみんなに覚えていてもらえてるのは嬉しいね、
姫さん、椿さん、りゆちゃんのところもすっかりご無沙汰しているから
書き込みするのもためらわれたりして・・・悪循環なのだ
だからこうやって福ママちゃんところで声かけちゃったり・・・いい加減、自分のところをちゃんとしなきゃダメだよね~(^▽^;)


しかし、蒸し暑いね。
このムシムシに体力を奪われて寝ても疲労が取れないよ。
週中にジャズドリーム行ったんだけど、その日から足裏の痛みが取れません。涙
ん?だれっ?歳のせいって言ったのは!(▼▼)

【2009/06/28 06:45】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆ゆきさん

お返事が大変遅くなってしまいましたー。ごめんなさい(> <)

うたちゃん、お腹にいそうな、いなさそうな、って感じなんですね~!
でも今だったらはっきりしてるかも♪♪
私もね、お忙しいところ悪いな~って思いながら、
何度もメールしちゃいましたよ(≧m≦)
「生まれましたか~?」「まだです~」
みたいな感じで(笑
気になるもんねーーー(≧m≦)

今日は雨が降る前にと思って、お昼頃お散歩に行ったので、
福ひなも私も暑い暑い~ってなってしまって、
帰ってすぐにエアコン付けましたよ(笑
そう、ワンコは寒さより暑さの方が要注意ですもんね~。
涼しくなるとお昼寝してくれました(笑

7月の3連休にペット博があるんですね!
知らなかった(笑
そういえば毎年やってますねー。
あぁ名古屋まで来られるんですかっ!
うちは、たぶん行かないんですよねー(> <)
もし行くなら、「生福ひな」を見てもらえるチャンスだったのにぃ~。
可愛いワンコ、絶対いっぱいいると思いますよ~!
どうぞ楽しんできてくださいねー♪♪
【2009/06/29 17:46】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆バジママちゃん

お返事遅くなってごめんねー。
どうかこのお返事、見てもらえますように(^^)

バジママちゃんの出現、絶対みんな((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ 
ってなると思うよ(爆
元気そうな姿見せてもらえるだけで嬉しいよ♪♪
自分の所を更新するといったら、なかなか大変だろうから、
ココはいつでも出入り自由なので(笑)またお顔見せてね♪♪

もう本当に蒸し暑い…
毎年毎年「去年ってこんなに暑かったっけ!?」って思ってるような(^^;)
それが私の物忘れならいいけど、地球温暖化だったら恐ろしいよねー(> <)

ナガシマ行ってきたんだー!!
もうみんなでお出かけ出来るようになったのねっ♪
足の裏に来たかっ!(爆
でも分かる分かる~。
足の裏とかカカトが痛くなってくるとさぁ、
「この体重支えるの、厳しいんだな…」って私なんかは切なくなるよ(ToT)
足の裏にね、サロンパス貼ると気持ちいいよ~!
ってこのお返事読む頃にはさすがに治ってるよね(汗
【2009/06/29 17:50】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

こう暑いとワンコたちも休息モードよね
必然的に寝てる写真が多くなる(笑)
うちもそうそう!キャハハ

我が家も6月なのに除湿運転開始したよ
湿気で耐えられないっ
大阪、毎日毎日30度超え
どうにかして~~
【2009/06/29 18:26】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん
暑すぎだよねー、まだ6月でしょ。
夏が怖いわー(> <)
暑すぎると寝れないけど、涼しくなった途端に寝ちゃうよね、彼らは(笑

大阪も暑いよねーー!
コンクリートジャングルっていうんだっけ!?(違う?笑)
名古屋も暑いーー(> <)
私が子供の頃なんて、真夏でも30度越えたら
めっちゃ暑い!って珍しいくらいだった気がするのに…
夜寝る頃には、部屋の中に熱がこもってて
昼より暑い気がするよ~(^^;)
風通しのよい部屋が良かったよ。(涙
【2009/06/29 19:53】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。