fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありがとうの品々!
先日、天ちゃんからポストカードが届きました♪
天ちゃんって、前に私が作ったニャンコぬいちゃんで、椿さんちの子です(*^^*)
私も大好きなバラと一緒に♪
アンティーク風に加工してくれてます。ほんとに素敵~~(´▽`)
DSCF2020.jpg
裏には天ちゃんからの可愛い可愛いお手紙が!
天ちゃん可愛すぎるよ~ぅ。そして代筆してくれた(笑)椿さんも可愛すぎるよ~ぅ。
とっても大切にしてもらって、天ちゃんも幸せそうで、
椿さんの優しさが嬉しくって、ウルウルきちゃいました。

ポストカードと一緒にこんな素敵なお品も~♪
薔薇が大好きな私にとって、使うのがもったいないような素敵な品々…
大切に使わせていただきます!
DSCF2021.jpg

そして福ひなにも!!!なんとっレアたまごちゃんですぅ~(≧▽≦)
うちはあまりオモチャを破壊しないので、たまごちゃんも新しいのを買ってもらえません。
でも私、レアたまごちゃん何気に欲しかったんだよねぇ~。すっごい嬉しい♪
福ひな色に合わせて白と黒にしてくれたあたりがニクイ(´▽`*)
DSCF2017.jpg

嬉しいのはこのお方も一緒のようで・・・
写真撮るのも待ちきれない~~~!のだそう(≧m≦)
DSCF2013.jpg

いただいたのが、福助のお誕生日数日前だったので、たまごちゃんは押入れに隠し、
お誕生日当日にまるで私からのプレゼントのように(爆)福ひなに渡しました!
そりゃあもう久しぶりの新品たまごちゃんに、狂ったように遊んでいました(≧▽≦)
椿さん、本当にありがとう~~~!福ひなも私も幸せいっぱいいただきました♪


そして、まだまだあるのだぁ~~!
マキちゃんからも頂いてしまった(≧▽≦)
マキちゃんの選んでくれるおもちゃってどうしてこんなに可愛いのっ!?
そして面白いのっ!?(≧m≦)
カードも思いっきりツボだし~~♪嬉しい~♪
で、お気づきでしょうか?福助さんのお鼻。(爆
どうしてもそうなるのね。ぷぷっ
DSCF2023.jpg

このオモチャ、すぐれもので、ロープ部分とワンちゃん部分が外れるんですよ~。
DSCF2028.jpg

福助はもらってまず、ワンちゃんはがしに燃えていました!(笑
ちょっとコツがいりそうなのに上手に離して。ちょっとした脳トレみたい(^^)
そしてひたすら福助は小さいワンコを持ってこい~して遊んで、
小さい日向が大きいロープを運んでくるという、なんともいえない光景で
こっちまでいっぱい笑わせてもらいました(≧m≦)

私はプレゼントを用意できていなかったので、本当にありがたかったです~。エヘヘ
おかげで、福ひなともにハッピーなお誕生日を過ごせました~!
本当にありがとうっ(*´▽`*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




