fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





福娘♪
先日の福助のお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージやコメントをありがとうございました♪
拍手もいっぱいで!!
皆さんにお祝いしてもらえて、福助も私もとっても幸せです~(*^^*)
6歳の福助のこともまた見守って下さいませ~。宜しくお願いしますっ!


さて、ベランダの多肉ちゃん。
新しい花を咲かせてくれました!
大好きな名前の「福娘」ちゃんですっ。
去年はまだお花を見たことがなかったので、ほんとにお初です!
DSCF2009.jpg

いかがでしょう!?
またちょっと宇宙的ですか!?(≧m≦)
この花も結構プラスチック的な感じです~。
でも可愛いでしょ!?(*^^*)

多肉ちゃん、お世話もほとんどしないのに、こうやってお花を咲かせてくれて
とっても良い子ちゃんたちです♪♪
自分が忘れないために書いておこう。
これからは暑くなるからもっと頻繁にお水をあげること!(爆


この記事に対するコメント
出遅れてる~~~(泣)

気を取り直して、
福ちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
福ママちゃんちのコになってくれてありがとう!
バジマロのお友達になってくれてありがとう!
いっぱい、いっぱい、ありがと~~~♪

【2009/06/09 12:16】 URL | バジママ #- [ 編集]

☆バジママちゃん

おお~~!忙しいのにお祝いわざわざありがとうね~!
出遅れなんて言わないで~、そんなの関係ない!(なんか今、何も考えずにこの言葉使ったら、すっごい時代遅れな人みたいな気分になった。笑)

あ~~~ん、福助にありがとうなんて言ってくれちゃうの~!?
嬉しいったらないじゃないかっ。
福助も私も幸せ者だなぁ~(*^^*)
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがと~~!

6歳の福助もどうぞ見守ってね~!ヨロシク♪

でね、5月、遊んでほしいな~って思ってたのに
日向がヒートで無理だったの~(> <)
梅雨の晴れ間にでも遊んでね~!
【2009/06/09 23:34】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




