fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うさぎパン
福ひなお散歩の記事にも、拍手ありがとうございます~(*^^*)
いつも、拍手していただいてて、お礼を言いたいな~っと思っていて、
だけど毎日書いちゃうと、儀式?決まり事?みたいな、軽い感じ?になるかな~、
拍手しなきゃってプレッシャーになるかな~ってちょっと迷ったりして(^^;)
なのでまた時々思いついたようにお礼の気持ちをここに書くかもしれませんが、
書いてない日も、いつも感謝しています!
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます~♪

ってちょっと真面目な書き出しでスミマセン(^^;)

今日は手芸屋さんにお買い物に行って、その帰りにパン屋さんに寄りました。
あの手芸屋さんに行くと、必ずこのパン屋さんに寄ります。
普段、あえてこのパン屋さんまでパンを買いに行くことはないのだけど、
秘かな楽しみだったりします(≧m≦)

そして、行った時にあればついつい買ってしまうパン。
DSCF1889.jpg

うさぎさんのプリンパンです。
プリンクリームって書いてあるけど、味はほとんど普通のクリームパンな気がします(笑
でもこの可愛さ。買ってしまう気持ちもわかっていただけるかと(*^^*)

福ひなには耳の部分を少しおすそわけしました~♪




この記事に対するコメント
こんにちは♪

トリミングアドバイスの件、良いお返事ありがとうございます~♪
今度質問させてください~^^
教室も調べてみたのですが 何せこの辺は田舎でして・・ なしでございます・・
でもたまにどこかでやっているのかもしれないし ちょくちょくチェックしてみたいと思いますっ

福ママさんのお誕生日7月20日なのですね~!おどろきです!!重なればいいなぁ~!♪
本当に重なったらすごいですよね♪運命感じまくっちゃいますよ^^♪♪
ちなみに日向ちゃんのお誕生日は私の母親と同じ日です


この前、日向ちゃんと似ているところがあって
 とお話したんですが
その1つに お名前もあるんです~^^
名前はほぼ決定してるんですが
そのお名前、最後に 『た』がつくんです^^♪
性別はどちらでも良さそうなのをと考えてつけてたんですが
福パパさんがおっしゃっていたとおり ○太 に強く感じる時があります(笑)
家族の評判が良いので
これ以上の良いお名前が見つかることがない限り変えることは無いとおもいます♪

 うさぎさんパン可愛いですねぇ~
ゴマのような小さいお目目にひかれます^^
【2009/06/03 16:10】 URL | ゆき #- [ 編集]

またまたご無沙汰しちゃって・・・汗!

うさぎさんのパン、とってもかわいいー(*^-^*)
買いたくなっちゃう気持ちわかるワン!
でも、なんだかもったいなくて
食べるのちゅうちょしちゃういそうだわ~
>^_^<ぎゃははー
【2009/06/03 23:06】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆ゆきさん

おはようございま~す♪
トリミングやグルーミングのこと、私で分かることでしたら
なんでも質問してくださいね~(*^^*)
上手く答えられるかドキドキですが(笑

もしも、7/20に生まれたら!運命ですよねー(≧▽≦)
そうなるといいな~♪♪
日向のお誕生日はお母様と同じなんですねっ!
これまた運命(´▽`*)
なんだか嬉しいです~♪

そしてお名前「~~た」なんですね♪
男の子にも女の子にもOKの「~~た」
考えてみたんだけど思いつかないです~(^^;)
貧相な脳みそでスミマセン(笑
引き続き考えてみます(≧m≦)

私も、パパに「ひな太」みたいだって言われてから
そんな感じがしてきちゃって~(笑
でもそれはそれで可愛いかな~と(≧m≦)

あぁ、ほんと待ち遠しいですね~♪♪
【2009/06/04 09:13】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆姫さん

おはよ~♪
こちらこそプチおひさで~(^^;)
こないだ、某所でシェリーちゃんみて嬉しかったのよ~ん(*^^*)

うさぎさんパン、買っちゃうでしょー(≧m≦)
私も最初は躊躇しちゃったの~。
とりあえずお耳食べて~~~、みたいな(笑
でも美味しいから食べちゃうけどね!あはっ

【2009/06/04 09:16】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

まじめに律儀にお礼を書く福ママちゃんが好きだわ~(^―^)

いいよ、思いついたままで!
訪れるたびに福ママちゃんらしさを感じたいもん

ウサギパンも福ママちゃんらしいチョイスd(-_^)good!!
かわいいと思う前に
ツヤツヤなところがめちゃくちゃ美味しそう♪
それが私らしさ?(爆)
【2009/06/05 00:41】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

あら~ん、好きだなんて~(*^^*)ポッ
ありがとね~~!
私もりゆちゃん、好きです(*^m^*)

うん、そうだね、自分らしく。
それを忘れないようにしなきゃね~♪ありがと!

うさぎパン、ついつい…可愛いし~、
なにより美味しいのよ(≧m≦)
それにしても、ほんとにツヤツヤだねー!!
りゆちゃんに言われて改めて見てみてビックリ(笑
りゆちゃんと同じく、何気にそれが私を引きつけてるのかも(爆
【2009/06/05 11:51】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。