fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


トリミング
今日は訓練の日だったのだけど、先生から電話が…
ぎっくり腰気味なので、延期して欲しいとのこと。
あら、それは大変ですね、ってことで来週にしてもらいました~。

一日ぽっかり開いたので、福助をトリミングしました。
うちのお風呂場には暖房がないので、寒いっ。
去年も冬になるとブルブル震えてた福助。
前回のトリミングでブルッくらい震えてたんだけど、もう今回はガタガタブルブル(>_<)
もったいないけど、シャワーからお湯を出しっぱなしにして、ちょっとでもお風呂場を温めながらのシャンプーでした。

カット中、ウトウトしてた福助さん。
途中、カクンってこけそうになってた。(笑
頑張ってくれてありがと~~♪
今回も特に変化なしのカット。
頭の毛はかなり伸びて来てるので、そろえる程度にカットしています。

トリミング後はごぼうびのグリニーズ(^^)
最後の1本だったので、次のトリミングまでには買ってあげなきゃな~。
今日はデジカメでは写真を撮ってません。
携帯で撮った福助です。画像良くないですが。。。
20051129195711.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/4-a7e625d8



