fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あまりに素敵すぎて♪
お友達のkuriさんから、とにかくとっても素敵なブライスのお洋服が届きました!
以前にも作っていただいたことがあって、年中うちのブライス達はkuriさん作のお洋服を着ています。
春にもなったし、新しいお洋服が欲しいな~~って思い続けていて、
うふふ。勇気を出して図々しいお願いをしてみました(≧m≦)

そしたらこんなに可愛いお洋服を作ってくれたんですよー!!
少し前に届いていたんだけど、やっとお写真撮りました。見て下さいっ!
DSCF1573.jpg
キャーーー!な可愛さっ!素晴らしさっ。

あぁ、ブライス姫たちも喜んでいます。
「うふふ♪いいでしょ~~!」ってお顔しています。(笑
DSCF1583.jpg

ワンピースだけじゃなくて、ペチコート、ヘッドドレス、エプロン、ヘアピン、
そしてこの可愛いクマさん。
あまりの素晴らしさに鳥肌が立っちゃいました!
とっても細かいところまで綺麗に縫われていて、このセンス。うっとり~(´▽`*)
ブライス姫も嬉しそうだけど、私が一番興奮したかも(≧m≦)
DSCF1577.jpg
あっ、靴が、靴がないですね(笑 
今度買ってあげるから待っててね(^^;)

以前に作っていただいたお洋服もまた今度お披露目します~(^^)

それにしてもね、うちのブライスお二人さん。
あまり仲良さそうじゃなくないですか!?(笑
絶対に、それぞれが「私が一番可愛いんだからね!!フンッ!」って思ってます。
特に右側のボヘミアンさんは、とってもプライドが高そうで、
左側の葵ちゃん(髪の毛やアイなど、私がプチカスタムしました)が可愛いお洋服着たりすると
すねくれた顔をします(^^;)
でもkuriさんのお洋服なら二人とも納得して着てくれるでしょう(≧m≦)
ときどきお洋服交換しても楽しそう~♪

kuriさん、本当に素敵なお洋服をありがとうございましたっ!
大切にしま~す!そしてまたお願いします(笑
もっとお写真が上手に撮れたら良かったのだけど…腕のない私はこれが限界でした~(> <)



お洋服と交換で、私はワンコ服と粘土人形を作ってみました。
DSCF1478.jpg

お顔だけ粘土で、気ぐるみ着たみたいな子。うさぎさんです。
このタイプの子は初めて作ったので、頭の所とかどうやっていいか分からず。。。
へたっぴだけど、なんかホケ~とした子が出来て、ちょっとお気に入りです(自分で言うな。笑)
DSCF1471.jpg





この記事に対するコメント
あら、これまた可愛いお嬢さんたち♪
バラたちもこんな子と一緒に写真に撮られて喜んでるんじゃない?

それにしても素敵なお洋服だね~。
手なんてこんなに細いんだもの、私なんて袖をひっくり返すことがまず出来ないよ、きっと。
KURIさん、デザインもご自分でなさるのかしら?
センスがいいのね。(*^^*)

ヘッドドレスってちょっと憧れちゃう。
女として生まれたからには一度はつけてみたい.......犯罪だけど。爆
なんかね、私って自分に出来ないことをマフィやぬいぐるみ、お人形たちに託してる気がするわ。
(^^;)
スーパードルフィー、お迎えしたいよ-。

うさぎちゃん、なんだか気持ちが良さそうな子だね。
(^^)
かわいいお口からヨダレたらしちゃいそう♪
【2009/05/24 21:18】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

おはよ~♪
ミニバラ、思いっきり開いちゃってるけど、可愛くて飾ってるの(*^^*)
こうやって可愛い子ちゃんと一緒に写れて嬉しいかも~♪

で、お洋服、そうなんだよー!
とっても細かいの。袖口なんて細い細い。
なのにね、すっごく丁寧に綺麗に作られてて
ほんと尊敬しちゃう~♪
丁寧な作りに増して、センスが~~、素晴らしすぎるでしょ(≧▽≦)
もう大好きなテイストで、見てはニヤニヤしまくりなんだよ(≧m≦)

そして椿さん!まさに同意見です!(笑
私もね、自分が着たりつけたりしたいけど、絶対似合わないものを
お人形や福ひなに託しちゃってる。(爆
SD、素晴らしく可愛いよねー!!綺麗だし~!
あぁ、こんなお顔に生まれたら…って思っちゃう(笑
椿さんがSD手にしちゃったら、すっごくおしゃれっこちゃんになりそう(*^^*)
あ~~ん、ぜひぜひお迎えしちゃって~♪

うさぎさん、気持ち良さそうに寝ちゃってるでしょ♪
ほんとだね、ヨダレたらしそう(≧m≦)
このお口はお気に入りなんだ~(´▽`)
【2009/05/25 08:40】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




